セブン-イレブン 出雲今市町店

出雲市今市町に建設中、

セブン-イレブン 出雲今市町店

セブン-イレブン

ソースはセブン-イレブンのFC募集ページ。

鳥取・島根|フランチャイズで独立開業ならセブン-イレブン

3月から出雲市内5店舗(今市町・大塚町・斐川町荘原・平田町古川・平田町薮崎)の募集が出てましたが、工事が始まっていたり、看板が出ていたり、現在すべての場所がほぼ確定してます。

で、出雲今市町店の場所は、出雲市今市町の国道184号線(旧9号線)沿い、『今市小前』丁字路カド地。

旧パラオ跡地となりの駐車場跡地+『メディア館 VIC21』さん跡地です。

セブン-イレブン 出雲今市町店

↑4月中旬の写真。現在は建物がほぼ完成し、レンガ調シールまで貼られています。

大きな地図を見る

島根県 出雲市 今市町 236-1

セブン-イレブン 出雲今市町店」は、コンビニエンスストア『セブン-イレブン』の新規オープン予定店舗。

出雲市内9店舗目、島根県内47店舗目になります。
(未オープンの益田乙吉・安来清水含む、最近求人も出てないので東出雲は含まず)

松江14 出雲9 安来3 江津3 浜田11 益田7

オープン予定は未定ですが、建築確認申請の工期によれば、

2017年5月下旬以降

になりそうです。

追記:2017年5月26日オープン予定

ゆったりやくもさん、匿名さんと、Twitter経由にて情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全6件
  1. MK より:

    そう言えば、出雲市役所近くのファミマも最初オーナーさんが決まってなくて、オープンが遅れましたね。
    たぶんセブンもオープン未定がおおいですが。
    出雲市今市町店もオーナーさんが決まればはやくオープンするかも知れないですね。

  2. 匿名 より:

    確かくるま一番の後のにできた大津新崎のセブンは確か中筋商事さんでしたよね?もしかして出雲今市町店も中筋商事さん経営でセブンをやられるでしょうか?確か工事をされていたのが、中筋組だったので。

  3. MK より:

    TKCさんいつもお疲れ様です。今年の上半期もセブンの話題が多いですね。そう言えば、昨日またセブン説明会がロイヤルホテルと、ツインリーブスホテルであるみたいです。荘原は近いうちにオープンするみたいですね。
    その次は出雲今市町店がオープンするとおもいます。
    どうもまだ出雲市3店がオーナーが決まってないみたいですよ。米子、松江はある程度セブンが出店しましたし、次は雲南市にセブンが出店すれば、良いですね。

  4. 匿名 より:

    出雲今市町店なんですが、5月26日朝7時オープンと貼り紙がしてありました。荘原店が先ですかね?

  5. きゃろる より:

    噂だと、『直営』だとか。
    結局はオーナー未定のままって事か。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村