TOP » 新店OPEN情報 » セブンイレブン »セブン-イレブン 米子諏訪店

セブン-イレブン 米子諏訪店

| コメント(4) | トラックバック(0)

米子市諏訪にオープン予定、

セブン-イレブン 米子諏訪店

セブン-イレブン

ソースはセブン公式求人情報。

それによると、場所は米子市諏訪の国道181号線沿い、岸本バイパスとの合流地点である『酒ゴリラ米子五千石店』さん跡地になります。

セブン-イレブン 米子諏訪店

大きな地図を見る

鳥取県 米子市 諏訪 334−2

セブン-イレブン 米子諏訪店」は、コンビニエンスストア『セブン-イレブン』の新規オープン予定店舗。

博愛病院と順番が逆になりましたが、米子市内12店舗目、鳥取県内19店舗目になります。

米子12 境港4 西伯2 東伯1

求人広告によると、

2017年5月26日オープン予定

だそうです。

同沿線にローソンも建設中…( ゚ρ゚ )

さっちさん、ステレオさんから情報いただきました。ありがとうございます!

最終更新日:2017年5月27日 21:58

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/7778

コメント(4)

今日早速行ってきました。開店1時間半後に早速オープニングセールをやっていたもののあまり人は来ておらず普段の日常的な状態でした。
今回の出店は元酒ゴリラさん跡地なので酒の販売の免許を生かした出店かもしれませんね・・・

わたしは夕方行きましたが、車が頻繁に出入りしていて、停められない車もありました。荘原のときは朝は普通だったので、オープン当日であっても時間帯によります。ここは通常のレイアウトでしたが、今市と平田は荘原と同様に縦並びだったので、慣れるのには時間がかかりそうです。

セブンのオープンにしては珍しいですねー。もう当たり前になってきたのかなぁ。

確かにそうですね・・・鳥取県に出店した日に全店のセブンイレブンを巡ったり、河崎のセブンイレブンについてもテントなどがたくさん敷かれ、野菜などが外で販売されていましたが、今回はあまりこういったことはなかったですね・・・
実は気になって夜19時頃に前を通って店へ入ろうとしましたが、店内が混雑しており、時間もなかったので中まで入ることは残念ながらできませんでした・・・

  • 1

コメントする

Ads by Google

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

Ads by Google

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン