ウォンツ 浜田西店

浜田市日脚町に本日オープン、

ウォンツ 浜田西店

というか、

『ウェルネス浜田西店』が『ウォンツ浜田西店』に。

ウォンツ学園南店
<写真はウォンツ松江学園南店(現ウェルネス学園南店)>

大きな地図を見る

島根県 浜田市 日脚町 1220-3

本日2017年5月16日をもって、『ウェルネス浜田西店』は『ウォンツ浜田西店』に変更となったそうです。

5月16日 ウェルネス浜田西店は、ウォンツ浜田西店に変わります!|お知らせ|ドラッグストアウェルネス

ウェルネスとウォンツが同じツルハグループになって以降、県東部は上の写真の学園南店のようにウォンツからウェルネスに変わった店舗がありましたけど、ウェルネスからウォンツに変わるのは初めてでしたっけ??

今まで島根県内は浜田以東がウェルネス、以西の益田や鹿足がウォンツでしたが、そのラインが引き直されるってことでしょうかね~。

ウォンツの本拠地、広島との繋がりを考えれば、浜田はウォンツが妥当ですが、コメントでも頂いてる通り、江津や大田、川本などが今後どうなるか微妙なところです。

そして、大店立地法の届出が出ているウェルネス片庭店(仮称)は、ウォンツ片庭店になるのかな???

浜田西店|店舗情報|Wants[ウォンツ]|株式会社ツルハグループ ドラッグ&ファーマシー西日本

浜田西店|店舗詳細情報|店舗情報|ドラッグストアウェルネス

ケイさん、ステレオさんから情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全4件
  1. 匿名 より:

    TKCさんそうですよ。ウェルネスからウォンツに変わるのは、初めてですよ。たぶん江津もウォンツに変わると思いますよ。ただ川本、大田の2店舗は微妙だと思います。どうなるかはわかりませんが、ウェルネスを鳥取~大田かも知れないですし。

  2. ステレオ より:

    現在は表示されていませんが、店舗案内にカード切り替えの案内のチラシが載っていました。他のブランドのカードでも同じ付与レートだとばかり思っていましたが、どうやら違うようです。同じ商圏でブランドが異なると複雑なので、片庭店はウォンツとしてのオープンで間違いないでしょうね。ポイント倍サービスは独自で構わないので、付与レートは統一したほうが良いと思います。

    • TKC より:

      チラシはそれだったんですね。デイリーさんいんでも見れなくなってたので気になってました。

  3. 匿名 より:

    確かにそうですね!浜田は広島から物運びやすいですからね。ウォンツはだとうだと思います。TGNは確か流通センターがわけておられます。TGNに合併してからウェルネスは益田、今月は兵庫から完全撤退されたので

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村