TOP » 新店OPEN情報 » ローソン »ローソン 米子永江団地入口店

ローソン 米子永江団地入口店

| コメント(11) | トラックバック(0)

米子市福市にオープン予定、

ローソン 米子永江団地入口店

ローソン

場所は米子市福市の国道181号線沿い。

永江団地入口交差点カド、『ホームセンターサンアイ五千石店』さん向かい側です。

ローソン 米子永江団地入口店

大きな地図を見る

鳥取県 米子市 福市 1718‐2

ローソン 米子永江団地入口店」は、新規オープン予定のローソン新店舗。

ローソン米子市内43(5)店舗目、鳥取県内139(27)店舗目。( )内はローソンポプラ。
鳥取39(8)・米子43(5)・境港7(0)
倉吉17(3)・岩美3(1)・八頭3(1)
東伯16(7)・西伯8(1)・日野3(1)

ローソンのHPによると、

2017年6月2日オープン予定

だそうです。

1年前から情報頂いてましたが、遅くなりましたm(_ _)m

500m先のセブンが5/26にオープン予定、その1週間後にこのローソンがオープン予定ってことになりますね。

さっこさん、こさるさん、ステレオさん、さっちさん、匿名さん、SYさんから情報いただきました。ありがとうございます!

最終更新日:2017年8月 4日 08:56

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/7793

コメント(11)

昨日早速行ったところ、遅い時間でもかなりの車でした。サイン看板の下にはイートインと書かれた見慣れない看板が付いていました。パンなどは品薄になっていたので、日中にかなり売れたのだと思います。福市店でも協賛セールをされているそうなので、同じオーナーさんなのかもしれません。永江団地はスーパーもコンビニも無くなってしまったので、少々距離はありますが重宝されると思います。
チラシに載っている番地と店舗検索やレシートに載っている番地が一致していないのですが、どちらが正確なのでしょうかね。

ほうほうイートイン看板があるんですか。それはちょっと見てみたい。

昨日前を通ったところ、看板はイートインではなく飲食スペースと書かれていました。しっかり見ておけば良かったです。その下にはイートインを示すアイコンがあり、外側にLEDの矢印が付いていました。玉湯町布志名店など、既存のイートイン併設店舗にも設置されると良いと思います。

ファミマは改装された店舗のほとんどに飲食スペースが新設されてました。新店舗は飲食スペースがあります。
LAWSONももう少し飲食スペースがあれば助かりますが。
セブン、ファミマは飲食スペースがあり私もファミマ、セブンの飲食スペースはたまに使わせてもらってます。

セブンイレブンとローソンのオープニング一騎打ちですか・・・通りかかったので様子を外から見ていましたが、棚などの搬入が行われていました。
また、看板を見ると飲食スペースが作られる予定のようです。どうやら最近のコンビニは飲食スペースが併設して作られていますね・・・

昔はイートインと言えばミニストップでしたが、最近はファミマも多いですね。ローソンはまだまだ少ない感じです。

確かにそうですね・・・

それはそれは昔々、うどん屋があった場所では?
それこそ米子道が開通する前、R181で岡山方面に
行っていた時代ですが...。

「やまと」という和食店だった。

『やまと』さんですか~。思い出せないな~(´ヘ`;)

うーん…思い出せない…。

  • 1

コメントする

Ads by Google

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン