ローソン 米子永江団地入口店

米子市福市にオープン予定、

ローソン 米子永江団地入口店

ローソン

場所は米子市福市の国道181号線沿い。

永江団地入口交差点カド、『ホームセンターサンアイ五千石店』さん向かい側です。

ローソン 米子永江団地入口店

大きな地図を見る

鳥取県 米子市 福市 1718‐2

ローソン 米子永江団地入口店」は、新規オープン予定のローソン新店舗。

ローソン米子市内43(5)店舗目、鳥取県内139(27)店舗目。( )内はローソンポプラ。
鳥取39(8)・米子43(5)・境港7(0)
倉吉17(3)・岩美3(1)・八頭3(1)
東伯16(7)・西伯8(1)・日野3(1)

ローソンのHPによると、

2017年6月2日オープン予定

だそうです。

1年前から情報頂いてましたが、遅くなりましたm(_ _)m

500m先のセブンが5/26にオープン予定、その1週間後にこのローソンがオープン予定ってことになりますね。

さっこさん、こさるさん、ステレオさん、さっちさん、匿名さん、SYさんから情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全11件
  1. うひちゃん より:

    それはそれは昔々、うどん屋があった場所では?
    それこそ米子道が開通する前、R181で岡山方面に
    行っていた時代ですが…。

  2. 彩羽 より:

    セブンイレブンとローソンのオープニング一騎打ちですか・・・通りかかったので様子を外から見ていましたが、棚などの搬入が行われていました。
    また、看板を見ると飲食スペースが作られる予定のようです。どうやら最近のコンビニは飲食スペースが併設して作られていますね・・・

  3. 匿名 より:

    ファミマは改装された店舗のほとんどに飲食スペースが新設されてました。新店舗は飲食スペースがあります。
    LAWSONももう少し飲食スペースがあれば助かりますが。
    セブン、ファミマは飲食スペースがあり私もファミマ、セブンの飲食スペースはたまに使わせてもらってます。

  4. ステレオ より:

    昨日早速行ったところ、遅い時間でもかなりの車でした。サイン看板の下にはイートインと書かれた見慣れない看板が付いていました。パンなどは品薄になっていたので、日中にかなり売れたのだと思います。福市店でも協賛セールをされているそうなので、同じオーナーさんなのかもしれません。永江団地はスーパーもコンビニも無くなってしまったので、少々距離はありますが重宝されると思います。
    チラシに載っている番地と店舗検索やレシートに載っている番地が一致していないのですが、どちらが正確なのでしょうかね。

    • TKC より:

      ほうほうイートイン看板があるんですか。それはちょっと見てみたい。

      • ステレオ より:

        昨日前を通ったところ、看板はイートインではなく飲食スペースと書かれていました。しっかり見ておけば良かったです。その下にはイートインを示すアイコンがあり、外側にLEDの矢印が付いていました。玉湯町布志名店など、既存のイートイン併設店舗にも設置されると良いと思います。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村