とんから亭 出雲渡橋町店

出雲市渡橋町にオープン予定、

とんから亭 出雲渡橋町店

とんから亭 出雲渡橋町店

場所は出雲市渡橋町の浜山公園通り沿い。

『イオンモール出雲』向かい側、『洋服の青山』さんと『ギフティスミカワ』さんの間になります。

移転された『古着屋ファミリー』さん跡地。

大きな地図を見る

島根県 出雲市 渡橋町 1049-1

とんから亭 出雲渡橋町店」は、新規オープン予定のとんかつ・からあげのお店。

ソースは現地の看板です。(ダイワさんのLOCシステム)

すかいらーくグループのお店で、本日現在全国に10店舗、島根県内は初出店になります。

山陰では4/22にオープンされた『鳥取安長店』に次ぐ2店舗目になりますね。

とんから亭|とんかつ・からあげ専門店

オープンは未定ですのでまた分かり次第。

8月中くらいですかね~。

追記:2017年7月26日オープン予定

匿名さん、ハレさん、ステレオさんから情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全5件
  1. DM より:

    とんから亭は鳥取にありから、最初はすごいお客さん
    だと思います。持ち帰りもできますしね!
    出雲で成功したら、松江にも出店してもよさそうですが。まだとんから亭はまだ全国的に少ないですから、
    とんから亭増えるといいですね。すかいらーくグループも目のつけどころよいと思います。出雲は飲食店、コンビニ、DSが増えてますからね。スシローもダイワですか?どなたかわかる方教えください。

  2. ステレオ より:

    まち探くんによると、ポプラ米子車尾店跡にとんから亭がオープンするそうです。松江はまたパスされますね。

    • ステレオ より:

      早速行ったところ、25日オープンと書かれた看板がありました。後で店員さんから頂いたチラシによると、その日は営業時間が少し縮められていたので、おそらくプレオープンだったと思います。新築の建物なので、とんから亭の業態に適したレイアウトになっていて、厨房の様子も伺えました。鶏肉のメニューを注文したところ、衣がサクサクで、熱もよく通っていて、鳥取安長店のときよりも良くなっていました。ぜひ松江にも出店してもらいたいです。

    • TKC より:

      そのようですねー。まあ松江は仕様がないですよ。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村