TOP » 新店OPEN情報 » 和食・お食事処 »とんから亭 出雲渡橋町店

とんから亭 出雲渡橋町店

| コメント(5) | トラックバック(0)

出雲市渡橋町にオープン予定、

とんから亭 出雲渡橋町店

とんから亭 出雲渡橋町店

場所は出雲市渡橋町の浜山公園通り沿い。

『イオンモール出雲』向かい側、『洋服の青山』さんと『ギフティスミカワ』さんの間になります。

移転された『古着屋ファミリー』さん跡地。

大きな地図を見る

島根県 出雲市 渡橋町 1049-1

とんから亭 出雲渡橋町店」は、新規オープン予定のとんかつ・からあげのお店。

ソースは現地の看板です。(ダイワさんのLOCシステム)

すかいらーくグループのお店で、本日現在全国に10店舗、島根県内は初出店になります。

山陰では4/22にオープンされた『鳥取安長店』に次ぐ2店舗目になりますね。

とんから亭|とんかつ・からあげ専門店

オープンは未定ですのでまた分かり次第。

8月中くらいですかね~。

追記:2017年7月26日オープン予定

匿名さん、ハレさん、ステレオさんから情報いただきました。ありがとうございます!

最終更新日:2017年7月27日 01:07

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/7814

コメント(5)

まち探くんによると、ポプラ米子車尾店跡にとんから亭がオープンするそうです。松江はまたパスされますね。

そのようですねー。まあ松江は仕様がないですよ。

早速行ったところ、25日オープンと書かれた看板がありました。後で店員さんから頂いたチラシによると、その日は営業時間が少し縮められていたので、おそらくプレオープンだったと思います。新築の建物なので、とんから亭の業態に適したレイアウトになっていて、厨房の様子も伺えました。鶏肉のメニューを注文したところ、衣がサクサクで、熱もよく通っていて、鳥取安長店のときよりも良くなっていました。ぜひ松江にも出店してもらいたいです。

とんから亭は鳥取にありから、最初はすごいお客さん
だと思います。持ち帰りもできますしね!
出雲で成功したら、松江にも出店してもよさそうですが。まだとんから亭はまだ全国的に少ないですから、
とんから亭増えるといいですね。すかいらーくグループも目のつけどころよいと思います。出雲は飲食店、コンビニ、DSが増えてますからね。スシローもダイワですか?どなたかわかる方教えください。

施工は出雲グリーン工業さんです。

  • 1

コメントする

Ads by Google

最近のコメント

新規出店情報やイベント告知等、うんせきブログへの情報のご提供はコチラから。
情報ください Part 13
ナナシ(17/10/24)
たか(17/10/24)
Anecan(17/10/24)
たか(17/10/23)
たか(17/10/23)
ナナシ(17/10/23)
情報ください Part 12
MK(17/10/22)
匿名(17/10/22)
TKC(17/10/22)
TKC(17/10/22)
TKC(17/10/22)
TKC(17/10/22)
TKC(17/10/22)
ステレオ(17/10/22)
(ФωФ)か(17/10/21)
TKC(17/10/21)
ごはん処 かつ庵 米子米原店
TKC(17/10/22)
ステレオ(17/10/22)
LIL'RIRE(リルリール)イオン松江店
TKC(17/10/22)
ステレオ(17/10/22)

「最近のコメント」をもっと見る

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン