TOP » 新店OPEN情報 » ファストフード »ミスタードーナツ 松江学園通りショップ

ミスタードーナツ 松江学園通りショップ

| コメント(4) | トラックバック(0)

松江市学園2丁目にリニューアルオープン予定、

ミスタードーナツ 松江学園通りショップ

ミスタードーナツ 松江学園通りショップ

2017年4月10日から改装工事のため休店されていました。

約3か月にも及ぶ、建て替えに近い大規模な改修工事でしたが、

明日、

2017年6月30日オープン予定

だそうです。

カラーリングも新しくなり、新ロゴも登場。

ミスタードーナツ 松江学園通りショップ

ちなみに昔のロゴはコレ。

ミスタードーナツ 松江駅

ミスタードーナツ 出雲

おそらく、現在店舗数を増やしているミスドの新型店舗、いわゆる、

新ミスド

としてオープンされるのかもしれません。

“新ミスド”なら、ベーカリースタイル+オープンキッチン+ドリンクバー、そしてパスタやアイスなどドーナツ以外の商品も充実しているのが特徴です。

ゆめタウン廿日市のミスドが新ミスドスタイルですね。

ミスタードーナツ/オープンキッチン、ドリンクバー導入の新型店を本格展開(2015.11.04)|流通ニュース

藤が丘のミスドもおしゃれに改装しすぎでヤバイと話題に。 | 名古屋情報通

ゆめタウン廿日市にオープンした「新しいミスド」に行ってきました! | ふりにち

ミスド新型店舗が越前市にオープン メニュー充実、アイスやパスタも | 経済 | 福井のニュース | 福井新聞ONLINE

明日になれば情報も更新されると思うんで、詳細は公式HPで。

松江学園通り | ミスタードーナツ

追記:ドリンクバーはないそうです。

大きな地図を見る

島根県 松江市 学園 2丁目 22ー1

くさもんさん、ステレオさんから情報いただきました。ありがとうございます!

最終更新日:2017年11月 5日 03:14

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/7834

コメント(4)

メリットによると、ミスタードーナツイオン米子駅前ショップが24日リニューアルオープンするそうです。これで、ウッドベルさん運営の旧デザインの店舗は全て無くなりますね。どのようなデザインの店舗になるのか気になります。

早速行ったところ、内装に真新しい木材が使用されていて心地よい店内でした。入口付近にはパスタの見本があり、旧マイカル系のベーカーシェフに似たところもありました。ドリンクバーは設置されておらず、ドーナツの種類は既存の店舗と変わりありませんでした。イオン鳥取店は表記されているアイコンが少ないので、別の業態のようです。

ありがとうございます。ドリンクバーないんすか~。

TKCさん松江学園通りの新ミスドの店舗は人気になると思います。山陰唯一の新ミスドの店舗ですからね。
セルフだと便利がいいですね。コーヒーのおかわりを店員さん言わなくてもよいので!私も行くきかいがあれば行ってみようと思います。

  • 1

コメントする

Ads by Google

最近のコメント

新規出店情報やイベント告知等、うんせきブログへの情報のご提供はコチラから。

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン