アカチャンホンポ ゆめタウン出雲店

| コメント(14)

ゆめタウン出雲内にオープン予定、

アカチャンホンポ ゆめタウン出雲店

アカチャンホンポ ゆめタウン出雲店

ソースは求人情報。

場所は店名の通り、出雲市大塚町の『ゆめタウン出雲』内ですが、ゆめタウン内の場所は不明です。本館2Fとかですかね?

大きな地図を見る

島根県 出雲市 大塚町 650-1

アカチャンホンポ ゆめタウン出雲店」は、新規オープン予定のマタニティ・ベビー・キッズ用品専門店。

現在はセブン&アイ・ホールディングス傘下で、本日(7/3)現在全国23都道府県に107店舗を展開されてます。

島根県内初出店というか山陰初出店。

赤ちゃん本舗|スマイルな育児を。アカチャンホンポ

求人情報によると、

2017年秋オープン予定

だそうです。

10月オープン予定で歯医者さんも求人出てるので、そのあたりでテナントのリニューアルがあるのかなーと。

匿名にて情報いただきました。ありがとうございます!

最終更新日:2017年11月13日 00:19

コメントする

コメント(14)

公式サイトによると、10月19日オープンだそうで、パースからしてかなりの広さです。

ちらっと見に行ったところ、路面店に匹敵するスペースと品揃えで、西松屋さんに影響がありそうです。中央にはミキハウスのコーナーがあり、一角にはセブンプレミアムの菓子のコーナーもありました。食品は赤ちゃん用だけだと思っていたので意外でした。
イオンモール内には全く無いので、鳥取県は路面店しか出店方法がないですね。

レジで確認したところ、ゆめカードは導入されておらず、nanaco決済もできませんでした。米子しんまち天満屋のLoftと同様、全店舗で統一されているわけではないようです。
東館では無印良品が3日に改装オープンされたようで、旅行用品などの大型商品や衣類が強化されていて、ゆめカードの各種サービスも導入されていました。来年6月はオープン10周年なので、また何か大きな動きがありそうです。

そうか、来年はゆめタウンオープン10周年ですね。確かにいろいろありそうですね。

しかし、トーカイさん、また移動何ですか?しかし、ゆめタウン出雲はテナントの入れ換えが激しいですね。
逆にイオンモール出雲はテナントが撤退したいテナントがあるみたいですね。イオンモール出雲もっと魅力があれば、お客も増えると思います。ただ平日がガラガラなんですが。イオン最近は地域密着した、食品館に力を入れておられますからね。イオンモールもっとゆめタウンまけないテナントをいれたら、来店数がのびると思います。

しかし、ゆめタウンもテナントの入れ換えが激しいですね。歯医者さんはCSではよくある話です。イオンなんかは、昔から歯医者さん等の病院が入ったりしてますからね。たぶんDAISOの隣が歯医者さんの可能性がありますね?ゆめタウン出雲に行ってないのでわかりませんが。

特に今回の歯医者さんはイオンに7店舗、ゆめタウンに3店舗出店しておられます。

ベビープラザが閉店とのDM案内ありました。
また、トーカイも移動のためかセール中なので、本館の2階じゃないでしょうか

ベビープラザ閉店なんですか。松江イオンにキムラタン出店、代わりに出雲は閉店って感じなんですかね。
トーカイのスペースだけでは足りないでしょうから、いろいろ変わりそうな予感。しかしトーカイさんは動かされますね(;^ω^)

本館2階のDAISOの場所に壁作ってありましたがそこでしょうか?

ダイソーのとこも改装ですか。これは大きく変わりそうですね。

ダイソーのとこに壁はありませんよ?今壁があるのは、本館2階のトーカイ跡、東館2階のハニーズ跡です。

そういえば、何日か前にゆめタウンに行ったらF.O.KIDS前の子供服売り場のとこスペース空いてたのでそこじゃないですかね?

そーなんですか。ゆめキッズのとこですね。ダイソーMONOトーカイなどいろいろいじられてるみたいなんで大幅な改装になりそうですね。

Ads by Google

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ blogpeople(ブログピープル) 人気ブログランキングブログ王BLOGKING blogram投票ボタン

Ads by Google