スーパーセンタートライアル 益田店

益田市須子町にオープン予定、

スーパーセンタートライアル 益田店

店名確定後修正:益田須子店 ⇒ 益田店

スーパーセンタートライアル

ソースは大店立地法の届出。

その地番からすると、場所は益田市須子町の国道9号線沿い、『パチンコ ラスベガス』さん跡地?

かなり以前からウワサがありましたしねー。

届出内容からすると、道路挟んで西側の敷地も駐車場になるみたい。

大きな地図を見る

島根県 益田市 須子町 イ513-1 外

スーパーセンタートライアル 益田店」は、新規オープン予定のディスカウントスーパー。

益田市内初出店、島根県内5店舗目。山陰では9店舗目になります。

TRIAL -トライアル-

大店立地法の届出によると…

店舗面積は3,885 m2

営業時間は24時間営業。

駐車場275台、駐輪場80台。

届出上のオープン予定は2018年2月23日

となっていました。

店舗面積約4,000 m2は鳥取や斐川と同程度ですので、けっこうな規模、そして駐車台数が多い。

店舗面積順:米子・松江・琴浦<鳥取・斐川・益田<境港<白枝<<浜田

この場所、益田駅南から益田中の裏を通って高津川を渡り高津地区へと繋がる新しい道路“元町人麿線”、から9号線に降りる“須子中線”接続予定地のスグ近くになります。

ステレオさんから情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全9件
  1. MK より:

    TKCさん雲南市にトライアル出店する話はどうなっているでしょうか?まあいろいろとこのブログで話題になってましたが。またなにかあれば教えください。

  2. くま より:

    浜田店まで行く時間が短縮するので
    助かります。ただしばらくは大混雑すると思います。
    県道人麿呂線が全通したらだいぶ混雑は減ると
    思いますけど、着工はいつになるやらですw

    • TKC より:

      新高角橋の下部工施工中みたいですね。橋梁と須子中線まではもう少しかもしれないですね。

  3. 河童 より:

    この会社さんは我々山陰エリアには向いてますね。最高に期待してます!
    安いし24時間営業地域住民にとってはサイコーな店

  4. ステレオ より:

    公式サイトによると、先月28日オープンしたそうで、店名は益田店でした。
    県外の店舗にはセブン銀行のATMが設置されているそうなので、山陰地方の店舗にも設置されると便利です。

    • 匿名 より:

      オープンからしばらくたったんだよ?
      最近は全然混んでないよ??
      24時間が必要か?
      レジの流れが超悪い???
      他店と比較.com

  5. SY より:

    24時間営業じゃない…

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村