ダイレックス 松江店

松江市東朝日町にオープン予定、

ダイレックス 松江店

ダイレックス 伯耆店
(写真はダイレックス伯耆店)

ソースは現地看板と求人広告です。

場所は松江市東朝日町の『ヒマラヤ松江店』跡地。

ダイレックス 松江店

4月から情報を頂いておりましたが、求人にオープン予定の日程と地番が出たので、そろそろいいかなーと。

大きな地図を見る

島根県 松江市 東朝日町 35

ダイレックス 松江店」は、新規オープン予定のディスカウントストア。

食品、化粧品・家電・衣料品・カー用品・スポーツ用品・酒類など幅広い商品を取扱われているディスカウントストアで、九州を中心に関東・信越まで240店舗以上を展開中。

松江市内、島根県内ともに2店舗目になります。

サンドラッググループ。

ディスカウントストアダイレックス サンドラッググループ

求人情報によると、

2017年8月下旬(26日?)オープン予定

だそうです。

ちなみに各求人情報によると、お弁当・惣菜は境港と同じくイーティーズ、鮮魚は松浦鮮魚店さん、精肉は藤増ストアーさんとのこと。

N人さん、匿名さんから情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全3件
  1. N人 より:

    オープンの8月26日に向けて準備が進んでいます。

  2. ステレオ より:

    早速行ったところ、大勢のお客さんで賑わっており、セール品は売り切れになったものもありました。ヒマラヤの居抜き店舗とあって、新築店舗とレイアウトが違う部分があり、スポーツ用食品のあった売場は青果の売場になっていて、生鮮品売場と医薬品売場は飲料の売場を挟んで仕切ってありました。サッカー用品?などがあった奥の売場がなかったので、バックヤードとして活用されているようでした。商圏が広めのタイプの店舗なので、業態が近いエブリイやイオンにも影響がありそうです。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村