ベーカリー&テーブル Un Cru(アンクリュ)

一畑百貨店内にオープン予定、

ベーカリー&テーブル Un Cru(アンクリュ)

ソースは一畑百貨店HPのフロアガイドと求人情報。

それによると、場所は松江市朝日町の『一畑百貨店』さん地階だそうです。

8月末をもって閉店された『DONQ(ドンク)』さん跡地。

一畑百貨店

大きな地図を見る

島根県 松江市 朝日町 661 一畑百貨店 B1F

ベーカリー&テーブル Un Cru(アンクリュ)」は、新規オープン予定のベーカリーショップ。

一畑百貨店さんのHPによると、

2017年10月5日オープン予定

だそうです。

一畑百貨店-Website

一畑百貨店さん直営のパン屋さんですかね?

DONQさん閉店でどうなるかと思いましたが、新しいベーカリーショップが入ってよかったです。

あやたそさん、ステレオさんから情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全1件
  1. ステレオ より:

    早速行ったところ、遅い時間だったので、ある程度品切れの状態でした。商品の配置はドンクのときと全く同じで、厨房の設備もおそらく同じだと思います。飲料コーナーには見かけないメーカーの乳飲料があり、パンと一緒に購入しました。ミニワン跡には明治屋ストアーなどにある高級なジャムなどの加工品が置かれていて、ベーカリーのレジで支払うようになっていました。出雲店は残念でしたが、松江店は自社ブランドで再開されることになって良かったです。
    デイリーさんいんによると、一福出雲一畑店は3週間も遅れるようで、今月26日オープンだそうです。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村