ファミリーマート 安来広瀬店

安来市広瀬町にオープン予定、

ファミリーマート 安来広瀬店

ファミリーマート

場所は安来市広瀬町広瀬の県道45号線沿い。

『ポプラ能義広瀬店』さん跡地です。

ポプラ能義広瀬店は8/31をもって閉店されたとのこと。

3年前の3月までは安来市内に7店舗あった“ポプラ”、これで純粋なポプラは市内からなくなってしましました。(ローソン・ポプラとして営業されている店舗は2店アリ)

大きな地図を見る

島根県 安来市 広瀬町 広瀬 1795−1

ファミリーマート 安来広瀬店」は、コンビニエンスストアファミリーマートの新店舗。

安来市内5店舗目、島根県内67店舗目になります。
松江29・出雲27・安来5・雲南4・仁多2
<松江古志原5丁目店が古志原店に統合(7/31)、斐川支所前店が閉店(8/30)につきΔ2店舗>

ソースは求人の折込チラシで、それによると、

2017年9月27日オープン予定

だそうですよ。

Kooさん、ステレオさん、匿名さんから情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全4件
  1. うひちゃん より:

    それにしてもファミマ、安来に多いですね。
    この間も9号線黒井田の先にオープンしたのに。
    ロイヤリティが安くて加入しやすいのでしょうかね?

  2. ステレオ より:

    昨日早速行ったところ、多くの方が利用されていました。イートインコーナーは入って右手に縦長に配置されていて、トイレの位置も若干変更されていて、ファミマは居抜き出店にも費用をかけておられるのがよくわかりました。安来市内でかなり需要のあったポプラが完全になくなったのは残念ですが、広瀬初のファミマで、各種サービスも気軽に利用できるので良かったと思います。
    そういえば、松江春日店もポプラの居抜きでしたね。

  3. ステレオ より:

    店名は町が抜けて安来広瀬店なので、更新しておいて下さい。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村