スーパードラッグひまわり 今市店(仮称)

| コメント(7)

出雲市今市町にオープン予定、

スーパードラッグひまわり 今市店(仮称)

スーパードラッグひまわり 姫原店

ソースは求人情報です。

それによると、場所は出雲市今市町の新有楽通り沿い。

『松江地裁出雲支部』さん近く、高瀬川そばにある空地のようです。

スーパードラッグひまわり 今市店(仮称)

大きな地図を見る

島根県 出雲市 今市町 42-34

スーパードラッグひまわり 今市店(仮称)」は、新規オープン予定のドラッグストア。

『スーパードラッグひまわり』は福山市に本社を置くププレひまわりさんが運営されているドラッグストアで、広島・岡山・兵庫・愛媛に現在102店舗?を展開されています(エステや調剤専門店は除く)。

姫原店に次ぐ出雲市内2店舗目。

ひまわりNEWS│医薬品・化粧品販売のスーパードラッグひまわり

求人情報によると、

2017年11月中旬オープン予定

ってのと、

2018年1月中旬オープン予定

2つのパターンがありました。工期を考えると…

2018年1月中旬オープン予定

かな?

追記:2018年1月20日オープン予定

匿名さん、LOVE出雲さん、MKさんから情報いただきました。ありがとうございます!

最終更新日:2018年1月21日 19:57

コメントする

コメント(7)

ひまわりは次は松江に出店しそうですね。
浜田なら出店の可能性があると思います。
米子も2店舗目が出店してもおかしくないと思います。
もしかしたら、ひまわりはせまい土地でも出店するので、今後山陰の人口が割りとある所に出店するかもしれませんね。

早速行ってきました。姫原店と同規模で駐車場が少ないので、0と5の日は停められないこともありそうです。奥の酒コーナーが斜めになっていたので、変形地にも対応されるようです。以前は午後9時までの営業が基本でしたが、午後10時まで延長されたので、夜は他のチェーン店より便利になりそうです。
松江市街は難しそうですが、シンヤクドー東出雲店跡なら良い場所だと思います。

やはり2018年1月中旬オープンらしいです。
ひまわりは安いですからね。ただコスモス、ウェルネスより、車を停められる駐車台数が少ないので、出雲市役所の裏通りが渋滞すると思いますよ。いずれにしても、
出雲はオーバーストアですね。

やっぱりダイワリースさんでした。現地看板でわかりました。スーパドラッグひまわりは全てだったダイワですね。今基礎工事ををやっておられます。やっぱり伊藤コンサルタントさんの売り地だったみたいですね。
離れてますが、コスモス渡橋、ウェルネスに影響があるかもしれないですね。

どちらが正しいでしょうね。11月なのか、1月なのか!
11月中旬は難しいと思います。工事のこと考えたら。

TKCさん11月はたぶんオープンのための採用期間が11月だと思います。オープン来月であっているとおもいます。土地を整えるのに時間がかかりますからね。
11月にはオープンは難しいと思いますが。

先週の折込チラシ(メリット)では11月中旬オープン予定となってました。ハローワークだと来年1月。

Ads by Google

最近のコメント

新規出店情報やイベント告知等、うんせきブログへの情報のご提供はコチラから。

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ blogpeople(ブログピープル) 人気ブログランキングブログ王BLOGKING blogram投票ボタン

Ads by Google