シンコー玉湯店 再オープン

2017年5月末日をもって閉店された、

シンコー玉湯店

シンコー玉湯店

シンコーさんのfacebookページによると、

2017年10月5日10:00より再オープン

されるそうです。

よかったよかった(・∀・)

大きな地図を見る

島根県 松江市 玉湯町 湯町 74

詳細は公式facebookページや公式HPで。↓

シンコー – 玉湯店 10 / 5 木曜日 朝10:00オープン よろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ…

シンコー

コメントでいただいた情報によると、サンアイとダイソーも残るみたいですね。

クリーニングや大康堂薬品さんも看板が残ってるのでそのままかな?

Jさん、おうちゃんさん、おかあさんさん、おりおりさん、寅娘さん、はきこさん、ステレオさんから情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全3件
  1. うひちゃん より:

    これはとても良い知らせ。
    生鮮食品が安く質も良かったので閉店は残念だっただけに
    嬉しいですね。
    店員さんも若く接客も良かったです。

  2. ステレオ より:

    早速行ったところ、三太さんと惣菜専門店以外のテナントさんは復活されていて、ベーカリーショップもオープンしていました。名前は忘れましたが、ママ家さんではありませんでした。シンコーさんは売場を改装されたようで、床や照明が新しくなっていました。レジも更新されていて、クレジットカードや各種電子マネーも利用できるようになっていました。冷凍食品はスライド扉のタイプの棚になっていて、ここまで立派に改装されるとは思いもしませんでした。アイパルテさんもそうですが、山陰の全日食チェーンのスーパーはどこも魅力的なお店が多く、大手のディスカウント店が増えた今でも地元から支持されているところが素晴らしいと思います。

    • TKC より:

      そんなに改装されたんですか。最初から改装の予定だったんですかね??
      ベーカリーショップはママ家さんかな?と気になってたんですが…予定変わったんですね。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村