エフエムいずも 新局舎

出雲地域のコミュニティ放送局(地域FMラジオ局)

エフエムいずも

今市町にて新局舎を建設されておられましたが、今週のうちに移転され、来週から新局舎『出雲市今市町スタジオ』より放送されるようです。

島根日日新聞・エフエムいずも 新社屋

場所は出雲市今市町、新有楽通り沿いにある新町スクエア『マシューアンマリラ』さんの東隣です。

『出雲市中央駐車場』だったとこですね。

大きな地図を見る

島根県 出雲市 今市町 743-1

上の写真建物右上に表示があるとおり、

島根日日新聞さんの新社屋

でもあります。

エフエムいずもホームページのお知らせによると、

10/2(月)~10/7(土)のオリジナル番組は収録放送

出雲のコミュニティ放送局 エフエムいずもへようこそ! – 島根県出雲市のラジオ局|FMいずも80.1MHz|愛あふれる番組を …

また、だいやんさんのブログによると、

10/11の『だいやんのドンと来い!RADIO』は新局舎から生放送

とのことですので、10/9の週から新局舎で放送が始まるみたいです。

だいやんのドンと来い!RADIO|だいやんブログ

匿名さん、ステレオさん、MKさんから情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全1件
  1. 匿名 より:

    FM出雲の番組を聴いてましたが、パーソナリティーの皆さんが里方のスタジオさみしいと言っておられました。FM出雲はいろんな番組をやっておられますからね!島根日日新聞社の社屋もかねてなので!
    新スタジオからの放送が楽しみにです。
    島根日日新聞社の旧社屋の老朽化もあったんだと思います。少し遅い移転ですが、出雲市内中心部に移転されて良かったですね。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村