TOP » 新店OPEN情報 » 事務所・ビル »エフエムいずも 新局舎

エフエムいずも 新局舎

| コメント(1) | トラックバック(0)

出雲地域のコミュニティ放送局(地域FMラジオ局)

エフエムいずも

今市町にて新局舎を建設されておられましたが、今週のうちに移転され、来週から新局舎『出雲市今市町スタジオ』より放送されるようです。

島根日日新聞・エフエムいずも 新社屋

場所は出雲市今市町、新有楽通り沿いにある新町スクエア『マシューアンマリラ』さんの東隣です。

『出雲市中央駐車場』だったとこですね。

大きな地図を見る

島根県 出雲市 今市町 743-1

上の写真建物右上に表示があるとおり、

島根日日新聞さんの新社屋

でもあります。

エフエムいずもホームページのお知らせによると、

10/2(月)~10/7(土)のオリジナル番組は収録放送

出雲のコミュニティ放送局 エフエムいずもへようこそ! - 島根県出雲市のラジオ局|FMいずも80.1MHz|愛あふれる番組を ...

また、だいやんさんのブログによると、

10/11の『だいやんのドンと来い!RADIO』は新局舎から生放送

とのことですので、10/9の週から新局舎で放送が始まるみたいです。

だいやんのドンと来い!RADIO|だいやんブログ

匿名さん、ステレオさん、MKさんから情報いただきました。ありがとうございます!

最終更新日:2017年10月 8日 15:30

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/7932

コメント(1)

FM出雲の番組を聴いてましたが、パーソナリティーの皆さんが里方のスタジオさみしいと言っておられました。FM出雲はいろんな番組をやっておられますからね!島根日日新聞社の社屋もかねてなので!
新スタジオからの放送が楽しみにです。
島根日日新聞社の旧社屋の老朽化もあったんだと思います。少し遅い移転ですが、出雲市内中心部に移転されて良かったですね。

  • 1

コメントする

Ads by Google

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

Ads by Google

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン