縁(えにし)創作料理と島根の唄

松江市寺町にオープン予定、

縁(えにし)創作料理と島根の唄

場所は松江市寺町の駅通り沿い。

9月末をもって閉店された『Cafe&Diningbar Honsogo(カフェ・ダイニングバー ホンソゴ)』さん跡になります。

Cafe&Diningbar Honsogo(カフェ・ダイニングバー ホンソゴ)

リニューアル?電話番号もそのままだし、運営者さんが変わる感じすかね?

大きな地図を見る

島根県 松江市 寺町 200

縁(えにし)創作料理と島根の唄」は、新規オープン予定のライブレストラン。

ステージ・音響・プロジェクターや地域のアーテイストのライブなどを使った演出と、華やかな特製料理や豊富なドリンクを楽しめる~

とのことですので、今までのホンソゴさんのスタイルを踏襲される感じみたいですね。

2017年11月11日オープン予定

ただ、料理長さんが変わられるそうで、中華をベースとしたとても腕の立つ料理長さんが担当されるとのことです。

それと、バスケットなどのスポーツ放映については、“新店の責任者の判断”になりますとのとこですので、このへんはスタイルが変わるかもしれません。

Cafe&Diningbar Honsogo(カフェ・ダイニングバー ホンソゴ) – ホーム | Facebook

ナナシさんから情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全6件
  1. うひちゃん より:

    この場所は、売布神社前の「炉端かば」が大橋川拡張により立ち退いたあと
    移転してくると聞いていたのですが?

    • TKC より:

      そうなんですかー。予定が変更になったんですかね?いや、でもかばさんの場所なら拡幅引っかからないんじゃないですかね??

  2. 匿名 より:

    運営者は遊吟のお兄さんの方だそうですね!

  3. ななし より:

    新しい料理長は地ビール館の隣にあった青羊の店長さんらしいです

    • TKC より:

      らしいっすね。まだ伺えてないんですが、青羊はかなり美味しかったですから行きたいんですよねー。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村