多国籍料理 WORLD KITCHEN 出雲店

出雲市平野町にオープン予定、

多国籍料理 WORLD KITCHEN 出雲店

多国籍料理 WORLD KITCHEN

場所は出雲市平野町の大型農道沿い。

『ハウジングランドいない 出雲ドーム東店』さんとなり、『出雲ミルクの里ホルン』さん跡地です。

大きな地図を見る

島根県 出雲市 平野町 302

多国籍料理 Cafe&Restaurant WORLD KITCHEN 出雲店」は、新規オープン予定の多国籍料理屋さん。

看板の写真から察するに、カレーを中心とした多国籍料理レストランのようです。

ケイズハウスさんのfacebookページによると、「インド料理が中心」だそうですよ。

かなり久しぶりの投稿になります。

店頭の告知看板によると、本日!

2017年10月26日オープン予定

だそうですよ。

“出雲店”とあったので、ゆめタウン江津の『多国籍料理ワールドキッチン』さんの系列店かと思いましたが、江津はネパール料理店だそうですので違うかも。

くまこさん、EVAさん、nanさんから情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全4件
  1. 匿名 より:

    大型農道は通称でしたっけ?いまは県道ですね。

    • TKC より:

      通称ですね。Wikipediaだと「大型農道」、Googlemapだと「広域農道」になってますね。なかなか県道161号だと伝わらないかなーと思いまして。

      • ステレオ より:

        県管理の国道と県道は数字で覚えられることがないので、昔からの名称が今でも浸透しているのだと思います。
        国道431号の中海の北岸は湖北線と呼ばれているのでしょうかね。

        • TKC より:

          431号線は宍道湖大橋までが湖北線って感じがしますね。大輪町通りやくにびき道路以西は『431』って感じがします。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村