ジュンテンドー 新安来店(仮称)

安来市安来町にオープン予定、

ジュンテンドー 新安来店(仮称)

ジュンテンドー

ソースは大店立地法の届出。

その届出の地番によると「ホームセンタージュンテンドー安来店」現地での建て替えになるようです。

ジュンテンドー安来店さん現店舗は2017年11月26日をもって(一時)閉店。

大きな地図を見る

島根県 安来市 安来町 408−1

ジュンテンドー 新安来店(仮称)」は、新規オープン予定のホームセンター。

大店立地法の届出によると…

店舗面積は2,727 m2

営業時間は7時~21時。

駐車場50台、駐輪場10台。

届出上のオープン予定は2018年7月1日

となっていました。

店舗面積3,000平米弱となると、現店舗の3倍くらい!?なのでちょっと前にオープンされた北栄店と同じくらいの規模になりそう。

また、駐車場の場所が“北側と東側”ということなので、新店舗は敷地南側の山陰道沿いに建てられるみたいですね。

詳細は分かり次第追記します。

N人さん、匿名さん、ステレオさんから情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全3件
  1. ステレオ より:

    何度か見に行ったところ、旧店舗の区画が新しい駐車場で、その西側に県道を正面にして新店舗が建てられていて、灯油売場もありました。公式サイトによると、21日オープンだそうです。

  2. ステレオ より:

    昨日早速行ったところ、駐車場は満車で、前の県道が混雑していました。屋外テントではポイントカードの入会手続きを行うカウンターや屋外商品を精算するための臨時レジが設けられていました。店内は大庭店より小ぶりですが、陳列が似ている部分がありました。猛暑続きもあって、特売品の扇風機はしばらくして売り切れました。今までの店舗が古すぎただけに、近隣の方は買い物が快適になってよかったと思います。
    三次でも新店舗の計画があるようですが、大店法の届出に載っていないので、もうしばらく先かと思います。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村