スターバックスコーヒー 松江玉湯店(仮称)

玉湯スタバの建屋と外構が完成し、オープン予定が出たのでもう一回。

松江市玉湯町にオープン予定、

スターバックスコーヒー 松江玉湯店(仮称)

スターバックスコーヒー 松江玉湯店(仮称)

場所は松江市玉湯町の国道9号線沿い。

『セブン-イレブン 松江玉湯町布志名店』さんとなりです。

大きな地図を見る

島根県 松江市 玉湯町 布志名 地内

島根県内4店舗目となるスタバ『松江玉湯店(仮称)』。

スターバックスコーヒー 松江玉湯店(仮称)

店名は、以前は『松江玉湯町近辺店(仮称)』でしたが、店頭のスタッフ募集によると『松江玉湯店(仮称)』となっていました。でもまだ仮称。

Starbucks Coffee Japan – スターバックス コーヒー ジャパン

「景観条例のある宍道湖沿い」+「アースカラーを多用する看板の少ないスタバ」ということで相性抜群、でも路面店で多いダーク系の外壁は引っ掛かるかも?!

などと、余計なお世話で気になってたんですが、やはりホワイトクリーム系+ウッドになりました。

営業時間は8:00~22:00。

注目のドライブスルーは、9号線(下り線)から入って、西の側道から出る感じ、おとなりセブンさんとの出入りもOKの路面サインがありました。

上の写真にもある通り、店頭の張り紙によると、

2018年1月25日オープン予定

だそうです。

匿名さんから情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全1件
  1. ステレオ より:

    昨日早速行きました。駐車場は満車に近い状態で、ドライブスルーにも頻繁に車が入っていました。店内は意外と広く、図書館にあるような広いテーブルもありました。外にもテーブルがあったので、夏場は花火を観ながらという楽しみ方もできそうです。シャミネ松江店がリニューアルオープンすれば山陰の各都市に2店舗ずつ揃うことになりますが、倉吉や石見地方は当分先でしょうね。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村