イオン出雲天神店 まもなく営業終了

| コメント(2)

出雲市天神町にある、

イオン出雲天神店

イオン出雲天神店

公式ホームページのお知らせによると、

2018年3月2日をもって一旦営業終了

されるそうです。

大きな地図を見る

島根県 出雲市 天神町 151

HPのお知らせによると、

2014年9月20日イオン出雲天神店の開店より、多くのお客さまにお引き立てを賜り、従業員一同深く感謝申し上げます。2018年3月2日(金)をもって一旦営業を終了させていただくこととなりました。

とありました。

イオン出雲天神店営業終了に伴う「お買い物アプリ」お気に入り店舗変更のお願い イオン出雲天神店

一旦??

コメントでいただいた情報によると、イオンモール出雲との重複・分散解消のため業態変更されるとか?

なので、今までの業態での営業は一旦終了ということかもしれません。

そもそもイオン出雲閉店からイオンモール出雲オープンまでの“仮店舗”的な位置づけで、2012年当時の新聞記事によると、

イオンモール完成後はペットショップや薬局の専門店

って話でしたが、まあ6年前とは状況も違いますしねぇ。

イオン出雲食品館(仮称) - うんせきブログ

農協牛乳さん、匿名さんから情報いただきました。ありがとうございます!

最終更新日:2018年3月 4日 00:14

コメントする

コメント(2)

最終日に行ってきました。調味料や冷凍食品など残っているものもありましたが、それ以外の食品はかなり売り切れていました。イオンスタイルよりも愛着があるのか、たくさん買い込んでおられる方が多かったです。最後にお花を頂いて帰りました。ディスカウント店が多いなか、商圏外からも利用される方が多かったようなので、イオンブランドの小型店舗の需要はまだありそうです。
張り紙に“一旦”の文字がないものもあったので、イオンリテール運営での復活はないような気がします。以前のコメントにもあったマックスバリュも山陰地方は未出店ですし、山陽マルナカも違う気がするので、グループ企業のウェルネスやザグザグか、別の企業へ貸されると思います。

出雲天神店はモールができてしばらくは営業されてましたからね。たぶんなになるかは、わかりませんが、
なにかちがうお店が出店するかもしれないですね。
イオン系の。

Ads by Google

最近のコメント

新規出店情報やイベント告知等、うんせきブログへの情報のご提供はコチラから。

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ blogpeople(ブログピープル) 人気ブログランキングブログ王BLOGKING blogram投票ボタン

Ads by Google