から好し 松江北田町店

松江市北田町にオープン予定、

から好し(からよし) 松江北田町店

から好し
画像出典:から好し | すかいらーくグループ

場所は松江市北田町のくにびき道路沿い。

『母衣小学校前横断地下道』のある交差点の角地になります。

『エクセレンシア学園東マンションギャラリー』さんの跡地、その前は『ポプラ 松江くにびき店』さんだったとこですね。

から好し 松江北田町店

大きな地図を見る

島根県 松江市 北田町 267-1

から好し(からよし) 松江北田町店」は、新規オープン予定の唐揚げ専門店。

“すかいらーくグループ”のからあげ専門店で、3月中にオープン予定の5店舗を含めて全国に23店舗、山陰地方初出店になります。

あれ?大阪以西にはまだ店舗ないですね。中四国九州初出店なのか。

HPによると、

毎日自店で仕込んだ、アツアツ揚げたてのから揚げを誰でもいつでも気軽に楽しめるお店

だそうです。

から好し | すかいらーくグループ

また、求人情報によると、

2018年4月4日オープン予定

とのことでした。

匿名にて情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全2件
  1. ステレオ より:

    昨日早速行ったところ、テイクアウト専門店の丸金さんのような黒い外観でした。駐車場はある程度確保してありますが、店舗横が変形地なので、従業員さんは車を停めるのが難しそうです。とんから亭と設計が違う部分があり、出入口はテイクアウトと共用で、カウンター席からの厨房の様子もよくわかりました。渡橋と同様に3品のみのメニューで、7日間は22時までの営業です。米子と鳥取のとんから亭は今後どうされるのでしょうかね。

  2. ノリコピン より:

    先日、様子を見に行きました。お茶と水はセルフでした。プラスチックの入れ物でした。注文して、どれくらいで着たのか?ウエイトレスさんかな?が、ホールと厨房をうろちょろ、厨房は見てないが、…!玄関入った所に、持ち帰りを待ってる人が居ましたね。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村