から好し 出雲渡橋町店

出雲市渡橋町にオープン予定、

から好し(からよし) 出雲渡橋町店

から好し
画像出典:から好し | すかいらーくグループ

場所は出雲市渡橋町の浜山公園通り沿い。

『イオンモール出雲』向かい側、『とんから亭 出雲渡橋町店』さんの場所になります。

『とんから亭』も『から好し』も同じすかいらーくグループのお店なので…

『とんから亭』の業態変更?それとも併設?

追記:とんから亭は3/27で閉店、業態変更で確定。

とんから亭 出雲渡橋町店

大きな地図を見る

島根県 出雲市 渡橋町 1049-1

から好し(からよし) 出雲渡橋町店」は、新規オープン予定の唐揚げ専門店。

“すかいらーくグループ”のからあげ専門店で、本日現在未オープンの5店舗を含めて全国に26店舗、松江北田町店に次ぐ島根県内2店舗目になります。

ていうか北田町よりオープンが2日早いですやん。

ということで『出雲渡橋町店』が島根県内初・山陰初出店の店舗、さらに大阪以西に未出店なので、中四国九州初出店の店舗になりますね。

HPによると、

毎日自店で仕込んだ、アツアツ揚げたてのから揚げを誰でもいつでも気軽に楽しめるお店

で、

2018年4月2日オープン予定

だそうです。

から好し 出雲渡橋町店 | 店舗検索|すかいらーくグループ

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全10件
  1. うひちゃん より:

    とんから亭は鳥取と米子で利用し、カレーかけ放題など
    大変充実した内容で満足しました。
    から揚げに業態変更なら、同じグループなので一度
    利用したいですね。

  2. ステレオ より:

    店舗検索の地図にとんから亭とから好しの2つのアイコンが載っていますが、前を通ったところ、とんから亭のままでいつもどおり営業されていました。Twitterで調べたところ、とんから亭からから好しに業態変更されたところが複数あるので、出雲も同様でしょうね。米子と鳥取は求人が出ていないので、時期が違うようです。

    • TKC より:

      業態変更っぽいですよね。併設はないと思うんですが、閉店についての情報がないんですよね~。

      • ステレオ より:

        昨日早速行きました。看板が変わっただけの小規模な改装でしたが、無料Wi-Fiや電子マネーが利用できるようになっていて便利になりました。8日までは定食と2種類の丼ものの3品だけの提供で、営業時間も22時までになっています。松江北田町店もおそらく同様だと思います。食材は鶏のから揚げのみとなりましたが、サイドメニューも含め、以前より品質が少し良くなった気がしました。

  3. 匿名 より:

    とんから亭店頭に閉店のお知らせが出てました
    3/27閉店で4/2にから好しとしてリニューアルオープンだそうです

    • TKC より:

      ありがとうございます。そういうことでしたか。オープン情報しか出てなかったので助かりましたm(_ _)m

  4. ハレ より:

    通り掛かったところ、看板が白く塗り潰されて居ました。
    閉店ですかね?

    • TKC より:

      7月20日で閉店されました。情報頂いてたので書こうかなとも思ったんですけど。

  5. あたま より:

    本日、足場に囲われて工事が始まりそうな感じでした。
    何かオープンしそうな予感です

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村