SANIN COSME+(山陰コスメプラス)松江一畑百貨店

一畑百貨店松江店内に先日オープンされた、

SANIN COSME+(山陰コスメプラス)松江一畑百貨店

SANIN COSME+(山陰コスメプラス) 松江一畑百貨店
出典:一畑百貨店-Website » 山陰コスメ

場所は松江市朝日町の一畑百貨店内。

1Fの化粧品売場、『est』さんや『パウダーパレット』さんと同じ区画になります。

『シーズンMD』コーナー?があったとこすかね。

先日オープンされた『クリスチャンディオール』の向かい側。

大きな地図を見る

島根県 松江市 朝日町 661

SANIN COSME+(山陰コスメプラス) 松江一畑百貨店」は、新規オープンのコスメとリラクゼーションのお店。

米子の旗ヶ崎と米子高島屋にあるサンインコスメさんの新店舗ですね。

ソースのfacebookページによると、安心・安全こだわりのコスメの販売に加えて、炭酸ミストユニットやリファ各種の体験ができるそうですよ。

SANIN COSME+ 【山陰コスメプラス】 – ホーム | Facebook

有限会社 静間 | 心・身体・美のオールインワンコミュニティ

一畑百貨店のホームページによると3/1オープンとなってましたが、サンインコスメさんの公式facebookページによると、

2018年3月3日オープン

とのことです。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

まだコメントがありません。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村