ローソン 日野川東インター店

| コメント(5)

米子市浦津にオープン予定、

ローソン 日野川東インター店

ローソン

場所は米子市浦津の県道159号米子丸山線沿い。

その名の通り日野川東インターすぐそばです。

ローソン 日野川東インター店

大きな地図を見る

鳥取県 米子市 浦津 157-1

昨年11月から情報頂いてたんですが、やっと公式情報が出ました。

ローソン 日野川東インター店」は、新規オープン予定のローソン新店舗。

ローソン米子市内44(5)店舗目、鳥取県内144(27)店舗目になります。( )内はローソンポプラ。
鳥取42(8)・米子44(5)・境港6(0)
倉吉18(3)・岩美3(1)・八頭3(1)
東伯16(7)・西伯9(1)・日野3(1)

前回、大山インター店オープンの記事以降3店舗増、この浦津の新店舗で+4です。
開店が5店舗
11/21鳥取千代工場団地前店 11/30鳥取古海店 11/30倉吉見日町店 12/7倉吉下田中町店 2/9鳥取興南町店
閉店が2店舗
11/17?倉吉東巌城町店 1/25境港竹内店

ソースの公式求人情報にはオープン日の記載がなかったのでオープン日は未定ですが、工期は今月中ですので…

2018年3月末~4月ごろオープン予定?

ってとこでしょうか。

追記:2018年4月13日オープン予定

延期:2018年5月25日オープン予定

ドナルドさん、ステレオさんから情報いただきました。ありがとうございます!

最終更新日:2018年5月26日 17:53

コメントする

コメント(5)

ローソンの新店情報から日野川東インター店が削除されています。オープン延期でしょうかね。

ドナルドさんによると5/25に延期だそうですよ。

昨日行ってきたところ、雑賀町店と同様にまちかど厨房で、サイン看板に店内調理の看板がありました。コーヒーの抽出機は同機種でしたが、カウンター奥に置かれていて、店員さんが入れるようになっていました。設置スペースやオーナーさんの意向でセルフにもフルにも対応できるのが便利です。
浜山店と渡店も行きましたが、やはりWEB上のデータと看板など現地での表記が統一されていませんでした。ポプ弁併設のローソンという認識で良いと思います。
ちなみに、荒茅店は現店舗の真後ろで基礎工事中でした。ここはポプ弁併設の可能性がありそうです。以前のローソンプラスやローソンベーカリーほど費用がかからないので、今後取扱店舗が増えると思いますが、東朝日小浜店のように普通の改装で終わるパターンもあるので、全て把握していたらキリがないですね。

昨日日野川東インター店の前を通ったところ一昨日までは立て看板の日付が4/13でしたが日付が変わっており、ローソンHPを見たら新店オープンのところから東インター店の情報が消えていました、延期?の5/25に変わっていました

ありがとうございます。けっこうな延期ですね~。早速修正しときます。

Ads by Google

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ blogpeople(ブログピープル) 人気ブログランキングブログ王BLOGKING blogram投票ボタン

Ads by Google