ローソン 日野川東インター店

米子市浦津にオープン予定、

ローソン 日野川東インター店

ローソン

場所は米子市浦津の県道159号米子丸山線沿い。

その名の通り日野川東インターすぐそばです。

ローソン 日野川東インター店

大きな地図を見る

鳥取県 米子市 浦津 157-1

昨年11月から情報頂いてたんですが、やっと公式情報が出ました。

ローソン 日野川東インター店」は、新規オープン予定のローソン新店舗。

ローソン米子市内44(5)店舗目、鳥取県内144(27)店舗目になります。( )内はローソンポプラ。
鳥取42(8)・米子44(5)・境港6(0)
倉吉18(3)・岩美3(1)・八頭3(1)
東伯16(7)・西伯9(1)・日野3(1)

前回、大山インター店オープンの記事以降3店舗増、この浦津の新店舗で+4です。
開店が5店舗
11/21鳥取千代工場団地前店 11/30鳥取古海店 11/30倉吉見日町店 12/7倉吉下田中町店 2/9鳥取興南町店
閉店が2店舗
11/17?倉吉東巌城町店 1/25境港竹内店

ソースの公式求人情報にはオープン日の記載がなかったのでオープン日は未定ですが、工期は今月中ですので…

2018年3月末~4月ごろオープン予定?

ってとこでしょうか。

追記:2018年4月13日オープン予定

延期:2018年5月25日オープン予定

ドナルドさん、ステレオさんから情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全5件
  1. ドナルド より:

    昨日日野川東インター店の前を通ったところ一昨日までは立て看板の日付が4/13でしたが日付が変わっており、ローソンHPを見たら新店オープンのところから東インター店の情報が消えていました、延期?の5/25に変わっていました

  2. ステレオ より:

    ローソンの新店情報から日野川東インター店が削除されています。オープン延期でしょうかね。

    • TKC より:

      ドナルドさんによると5/25に延期だそうですよ。

      • ステレオ より:

        昨日行ってきたところ、雑賀町店と同様にまちかど厨房で、サイン看板に店内調理の看板がありました。コーヒーの抽出機は同機種でしたが、カウンター奥に置かれていて、店員さんが入れるようになっていました。設置スペースやオーナーさんの意向でセルフにもフルにも対応できるのが便利です。
        浜山店と渡店も行きましたが、やはりWEB上のデータと看板など現地での表記が統一されていませんでした。ポプ弁併設のローソンという認識で良いと思います。
        ちなみに、荒茅店は現店舗の真後ろで基礎工事中でした。ここはポプ弁併設の可能性がありそうです。以前のローソンプラスやローソンベーカリーほど費用がかからないので、今後取扱店舗が増えると思いますが、東朝日小浜店のように普通の改装で終わるパターンもあるので、全て把握していたらキリがないですね。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村