ほっともっと 松江砂子町店

| コメント(4)

松江市砂子町にオープン予定、

ほっともっと 松江砂子町店

ほっともっと

ソースはほっともっと公式の求人情報です。

ほっともっと 松江砂子町店 クルー(カウンター・キッチンスタッフ) 求人情報|株式会社プレナス

その地番からすると、場所はおそらく、松江市砂子町の城山西通り(アピア通り)沿い。

『カフェはる』さん跡地に先日オープンされた『朝日住宅 松江北支店』のとなりあたりの交差点カド地かなーと。

この写真↓の手前側。

朝日住宅 松江北支店

求人の地番は砂子町“208-1”と“208-6”。

“208-6”は以前『スズキ自販島根 アリーナ松江北』さん改装時の仮店舗があった地番でやんすね(2011年10月の写真)。

スズキ自販島根 アリーナ松江北 改装工事

大きな地図を見る

ほっともっと 松江砂子町店」は、新規オープン予定のお弁当屋さん。

『ほっともっと』は現在全国に約2,700店舗を展開中、松江市内3店舗目、島根県内は5店舗目になります。

橋北は初出店ですね。

求人情報によると、今のところ…

2018年5月28日オープン予定

だそうですよ。

ステレオさんから情報いただきました。ありがとうございます!

最終更新日:2018年3月22日 15:32

コメントする

コメント(4)

初めまして (^^)

いつも最新の情報をありがとうございます。
新店舗情報毎度拝見させていただいておりますが、
どうやってそんなに最新の情報を入手しているのでしょうか?
そして○○○の跡地とか、、なんでそんなに詳しいんですか!?

ありがとうございます。情報は皆さんから頂いたものがほとんどですよ~。情報提供ページをご覧いただければと思います。
跡地は…わかるものだけ載せてますが、今回のアリーナ松江北は記事にもしてましたし、その前のマンションギャラリーの時も写真撮ってましたので。というか10年以上ほぼ毎日書いてるのでw、なんとなくは覚えてます。

>全国に約2,700店舗を展開中、松江市内3店舗目、島根県内は5店舗目

全国こんなにたくさんあるのに...。たった3店舗とは!
そんなに島根県で持ち帰り弁当の需要がないのでしょうか?
これには正直ビックリです。

山陰のみ未出店でしたからねー。

Ads by Google

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ blogpeople(ブログピープル) 人気ブログランキングブログ王BLOGKING blogram投票ボタン

Ads by Google