あやまち貝 シャミネ通り店

追記:寿司×貝×地酒の店『寿司酒場あやまち』として2019年4月27日リニューアルオープン

松江市朝日町にオープン予定、

あやまち貝 シャミネ通り店

あやまち貝 シャミネ通り店

場所は松江市朝日町、シャミネ松江『ごちそう広場 味彩』から『松江こだわり市場』への通り沿い(通称「食楽ロード」だったっけ?)。

『魚心』さんや『エスパーク』さんの並び沿い、『松江駅前交番』の向かい側。

『カットハウスいくみ』さんと『松江駅西駐輪場』の間になります。

なんてお店があったとこだったっけな?『グリーンライフ』さん??

大きな地図を見る

島根県 松江市 朝日町 472-2

松江酒場 あやまち貝 シャミネ通り店」は、新規オープン予定の小料理屋さん。

伊勢宮にある『小料理 あやまち』さんの新店舗だそうです。

公式ホームページによると、

2018年4月10日オープン予定

とのこと。

昨日がプレオープンだったみたいですよ。

詳細はHP、facebookページにて。

お知らせ – 小料理 あやまち

小料理 あやまち | Facebook

情報八百屋さんから情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

まだコメントがありません。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村