TOKUTOKUYA イオン大田店

イオン大田店内にオープン予定、

TOKUTOKUYA イオン大田店

場所は大田市長久町の国道9号線沿い、『イオン大田店』内。

イオン大田店

コメントでいただいた情報によると、『ラスコリナス 島根大田店』さん跡地だそうです。

『ラスコリナス』さんは今年の3月頃?閉店された模様。

大きな地図を見る

島根県 大田市 長久町 土江 97

TOKUTOKUYA イオン大田店」は、新規オープン予定の100円ショップ。

大田市内再出店、島根県内6店舗目になります。

以前パルの2Fに「得得屋 大田店」さんがありましたので復活ですね。

100円ショップ TOKUTOKUYA

公式ホームページによると、

2018年5月29日オープン予定

だそうです。

イオンタウン大田には『ダイソー』さんも入っておられますので、どんな棲み分けになるんでしょ。

ステレオさんから情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全3件
  1. ステレオ より:

    昨日早速行ったところ、ラスコリナスとハニーズの全区画を活用されていて、かなり広々としていました。食品売場が近いので、インスタント食品はキャスパル店やゆめタウン江津店よりかなり控えめでしたが、主力の雑貨はかなり充実していました。専門店街のダイソーより営業時間が長く、ワンフロアで他の買い物もできるのが強みです。ちなみに、WAONは6月1日から利用可能だそうです。

  2. ステレオ より:

    Aコープかも店の100円コーナーが知らない間にTOKUTOKUYAになっていました。イオン菅田店やホック揖屋店と同じ形態なのに、店舗一覧に載っていないのが謎です。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村