シニアコート春日町

松江市春日町にオープン予定、

シニアコート春日町

サ高住情報提供システムの地番からすると、場所は松江市春日町の城北通り沿い。

『ファミリーマート松江春日店』さん向かい側の中川沿いかな?

“中川工区流域治水対策河川事業”による立ち退きで閉店された『ふくわらい』さんの駐車場だったとこらへんですかね。

シニアコート春日町

大きな地図を見る

島根県 松江市 春日町 157-4

シニアコート春日町」は、新規オープン予定のサービス付高齢者住宅。

いわゆる「サ高住」で、内中原や石橋にある『シニアコート』のシリーズだと思われます。

シニアコート

ソースはサ高住情報提供システムで、それによると、

施設はS3F建て、53戸。

シニアコート春日町|サービス付き高齢者向け住宅情報提供システム

島根県のホームページによると、

2018年7月1日サービス開始予定

だそうです。

追記:2018年9月19日オープン予定

有料老人ホームに該当するサービス付き高齢者向け住宅…H30.4.1現在PDF

建築前の看板によると「医療モール春日」の一部になる感じですかね?

シニアコート春日町

わらびさん、ローテーション制さんから情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全4件
  1. 匿名 より:

    工事が遅れてて9月オープンらしいです

  2. ローテーション制 より:

    最新企業情報誌ぷらなによると9月19日オープンとのことです。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村