いきなりステーキ イオンモール日吉津店

イオンモール日吉津にオープン予定、

いきなりステーキ イオンモール日吉津店

いきなりステーキ イオンモール日吉津店
出典:イオンモール日吉津公式ホームページ

場所は『イオンモール日吉津』東館2Fの「フードパーク」内。

「キッズコーナー」があった場所です。

「キッズコーナー」は場所を移して同時期にオープン予定とのこと。

大きな地図を見る

鳥取県 西伯郡 日吉津村 日吉津 1160-1

いきなり!ステーキ」は、ペッパーフードサービスさんのブランドの一つで“立ち食いスタイル”が有名なステーキ店。

いきなり!ステーキ

現在全国に260店舗以上?展開中、鳥取県内初出店です。
(現在青森・秋田・鳥取が未出店。)

山陰では出雲・斐川に続く3店舗目ですね。

イオンモール日吉津のHPによると、

2018年7月24日オープン予定

だそうですよ。

イオンモール日吉津公式ホームページ :: いきなり!ステーキ

匿名Xさん、彩羽さん、二階堂ニ千夏さん、ステレオさんから情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全1件
  1. ステレオ より:

    昨日早速行ったところ、数箇所行列ができていて、1時間半以上待ちました。話によると、午前中は2時間以上かかった人もいたそうです。厨房の鉄板の様子が見えたのですが、肉の種類や焼き加減の関係なのか、バーベキューのように大量には並んでいなかったので、多客時は長時間待つのを覚悟しないといけないようです。私服ではない方が複数並んでおられたので、どういった関係の方なのか疑問に思いました。かなり苦労して手に入れたステーキはとても美味しかったです。
    調べたところ、LPCグループさん運営でした。松江にも出店されるようで、おそらくイオン松江で、LPCグループさん運営ではないかと思います。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村