理容プラージュ/美容プラージュ イオン菅田前店

松江市学園に建設中、

理容プラージュ/美容プラージュ イオン菅田前店

店名修正:松江店 ⇒ イオン菅田前店

理容プラージュ/美容プラージュ イオン菅田前店

場所は松江市学園2丁目、くにびき道路と島大通りの交差点カド地。

『コスモ石油 菅田町SS』さん跡地になります。

大きな地図を見る

島根県 松江市 学園 2丁目9-15

気になっていた菅田コスモさん跡地。

なんか建ててるな~と思ったら、プラージュさんの公式HPに新店情報が出ました。

理容プラージュイオン菅田前店|店舗詳細 | 理美容業界年商日本一のプラージュ

美容プラージュイオン菅田前店|店舗詳細 | 理美容業界年商日本一のプラージュ

“理美容業界年商日本一”プラージュさんの理容美容複合店舗みたいですね。

理美容複合店舗は鳥取や境港と同じスタイルとのこと。

『美容プラージュイオン菅田前店』さんは、松江市内初出店?
島根県内はゆめタウン出雲店に次ぐ2店舗目です。

『理容プラージュイオン菅田前店』さんは、学園通りキタムラさん向かい側からの移転リニューアル。
(追記:学園通りの店舗は10月末まで営業)
県内には松江・出雲・大田・浜田の4店舗があります。

公式ホームページによると、

2018年8月中旬オープン予定

だそうです。

追記:2018年8月8日オープン予定

匿名さん、もじゃっこさん、ステレオさんから情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全5件
  1. 匿名 より:

    松江は理美容系店舗が多いですね

  2. ステレオ より:

    公式サイトによると、店名はどちらもイオン菅田前店で、8月8日オープンだそうです。

  3. クリック より:

    >>『理容プラージュイオン菅田前店』さんは、学園通りキタムラさん向かい側からの移転リニューアル。
    と書かれていましたが、イオン菅田前店がオープンしても
    現在に至ってなお理容プラージュ松江店として営業されています。
    しかし、10月末日をもって完全閉店となるようです。

    • TKC より:

      公式ホームページに“平成30年7月下旬「学園1丁目16-53」から移転致します。”とあったんですけど、10月まで営業を継続されてたんですね。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村