なかもと歯科・矯正歯科

松江市竹矢町に先日開院された、

なかもと歯科・矯正歯科

なかもと歯科・矯正歯科

場所は松江市竹矢町の国道9号線沿い。

『ナフコ松江店』さんと『ヤマダ電機松江店』さんの中間あたり、『福間商事』さんや『ホワイト急便』さんの向かい側になります。

大きな地図を見る

島根県 松江市 竹矢町 1761

なかもと歯科・矯正歯科」は、新規オープンの歯科クリニック。

公式ホームページによると、診療項目は、一般歯科・矯正歯科・口腔外科・予防歯科・小児歯科…と幅広く、各分野で専門性の高い治療を受けられるようです。

設備も最新の歯科用CTやマイクロスコープ、そして院内もバリアフリー(お手洗いも完全バリアフリー)、キッズスペース、おむつ交換台、パウダールームなどなど、どなたにも通いやすい歯医者になっているそうですよ。

かなり前から情報頂いてたのに失念しておりまして…(;・∀・)

2018年4月16日オープン

でした。

詳細は公式ホームページにて。

なかもと歯科・矯正歯科オフィシャルサイト|専門性の高いチーム歯科医療で地域へ貢献します

たかさん、匿名さんから情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全2件
  1. 匿名 より:

    TKC さん
    なかもと歯科匿名さんより先に情報提供していましが。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村