セブン-イレブン 松江八幡町店

| コメント(6)

松江市八幡町にオープン予定、

セブン-イレブン 松江八幡町店

セブン-イレブン

ソースはセブン公式求人情報。

セブン-イレブン 松江八幡町店 の募集詳細―セブンイレブンのアルバイト・パート・バイト情報 採用サイト

地番はまだ書いてなかったんですが、他の求人情報や以前から頂いてた情報によると、コチラ。

セブン-イレブン 松江八幡町店

松江市八幡町、馬潟工業団地入口にある『ENEOS 松江石油 新富士見SS』さんの改装に合わせて併設されるセブンみたいです。

大きな地図を見る

島根県 松江市 八幡町 地内

セブン-イレブン 松江八幡町店」は、コンビニエンスストア『セブン-イレブン』の新規オープン予定店舗。

松江市内19店舗目、島根県内59店舗目になります。
<松江19 出雲16 安来3 江津3 浜田11 益田7>

『新富士見SS』さんは改装工事のため6/1~9/30まで閉店中。

ENEOS 松江石油 新富士見SS

セブン併設のセルフGSとして同時オープン?かどうかはわかりませんが…

セブンに関しては…

2018年10月上旬オープン予定

だそうです。

たかさん、匿名さん、ステレオさんから情報いただきました。ありがとうございます!

最終更新日:2018年10月 5日 23:53

コメントする

コメント(6)

セブンイレブンは10月4日オープンって書いてありました。
スタンドも同時オープンかな????

松江石油さんのHPによると、どちらも10月4日オープンだそうで、GSは新ブランドのエネジェットとしてオープンされるそうです。

そうなんですよ~。エクスプレスが島根初出店って感じですね。

昨日早速行ったところ、頻繁に車が出入りしていました。セブンの方は犬走りに傾斜が付いていて、他の複合店よりも安全対策が施されていました。ルーフ看板の形状やデザインが若干昔の雰囲気だったのが気になりました。ENEOSの方は計量機がExpressと同じカラーリングで、ダイイチさんと同じメーカーでした。スピードパスプラスはQUICPayとして利用可能なようですが、カード型のnanacoや楽天Edyへの対応は当面先になりそうです。ドトールコーヒーとの複合店もあると嬉しいです。

エネジェットとしては日本初じゃないですかね。
エクスプレスと同じなので、セブンからガソリンスタンドの監視もされるはずです。

ここのGSよく利用します。
新社屋がやけに奥に建設していると思っていたら手前が
セブンだったのですね。
便利になっていいですね!

Ads by Google

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ blogpeople(ブログピープル) 人気ブログランキングブログ王BLOGKING blogram投票ボタン

Ads by Google