ジョリーパスタ 出雲姫原店

| コメント(11)

出雲市姫原町にオープン予定、

ジョリーパスタ 出雲姫原店

ジョリーパスタ
(写真は西九条のジョリパ)

ソースはジョリパ公式求人情報。

ジョリーパスタ 出雲姫原店のアルバイト・パートの求人情報(No.34578279)|株式会社ジョリーパスタ【ファミレス,イタリアン,レストラン】

それによると、場所は出雲市姫原町の島根県立中央病院近く。

9号(バイパス)高架下の「姫原」交差点角地、『中筋ENEOS出雲北SS』さんと『やまだ薬局』さんの間になります。田んぼだったとこ。

ジョリーパスタ 出雲姫原店
↑4月の写真↑

ジョリーパスタ 出雲姫原店
↑7月の写真↑

大きな地図を見る

島根県 出雲市 姫原町 291・292(未確定)

ジョリーパスタ 出雲姫原店」は、新規オープン予定のファミリーレストラン。

“イタリアンファミリーレストラン”的なファミレスです。

旧サンデーサン系列で、現在はゼンショーグループ傘下、本日(7/31)現在全国に241店舗を展開されてます。

島根県内初出店。

ですよね?サンサンが松江にあった頃ジョリパもあったっけな??

ジョリーパスタ - パスタ専門店 | おいしいスパゲッティ、ピザが自慢のパスタ専門店・ジョリーパスタのホームページ

求人情報によると…

2018年10月中旬オープン予定

だそうです。

ギブソンさんから情報いただきました。ありがとうございます!

最終更新日:2018年10月18日 23:40

コメントする

コメント(11)

早速行ったところ、店内はかなりのお客さんでした。メニューのボリュームは他のチェーン店よりやや少なめですが、その分価格が安く、日替わりランチはスープバー付きでかなりお得でした。ドリンクバーはジョイフルよりも種類が多く、コーヒーは専用の抽出機が置かれていて、こちらもコストパフォーマンスが良いです。ちなみに、松江学園店は11月1日オープンだそうです。

公式サイトによると、今月18日オープンだそうです。かつ庵も同じ日のような気がしますが、公式サイトがないので確認のしようがないんですよね。

ホントにかつ庵のHPはなぜなんでしょうかね。

かつ庵は10/16オープンと店頭に掲示してありました。ジョリパより2日早いオープンですね。

そうなんですか。ゼンショーのパスタのお店できるですね!県立中央病院周辺はお店が以前より多くなりました。オープンがまちどうしいですね。

松江学園店とどちらが広いですかね?学園店の方が狭く感じるのですが。

小出しになってすいません、姫原は「かつ庵」との複合店でして、今日の記事にアップしました。それで出雲のほうが敷地が広いんだと思います。

こんにちは。
ジョリーパスタは、松江の学園通り、カメラのキタムラの隣にも建設中です。どっちが先に開店するでしょうね?

松江学園店ですね。公式サイトにまだ出ないので、出雲のほうが先かな~と思って先にアップしました。

求人サイトにかつ庵出雲姫原店が載っており、ジョリパと同じ場所でした。同じゼンショーグループなので、どうやら複合店のようです。松江は求人が出ないとわかりませんね。

出雲は複合店だと伺ってました。松江は単独とのことですよ。

Ads by Google

最近のコメント

新規出店情報やイベント告知等、うんせきブログへの情報のご提供はコチラから。

最近のブログ記事

「全記事一覧」を表示

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ blogpeople(ブログピープル) 人気ブログランキングブログ王BLOGKING blogram投票ボタン

Ads by Google