ごはん処 かつ庵 出雲姫原店

出雲市姫原町にオープン予定、

ごはん処 かつ庵 出雲姫原店

かつ庵 出雲姫原店

ソースは求人情報。

それによると、場所は出雲市姫原町の島根県立中央病院近く。

9号(バイパス)高架下の「姫原」交差点角地、『中筋ENEOS出雲北SS』さんと『やまだ薬局』さんの間になります。

…と、昨日の記事と同じ場所を書いてますが、

要するにジョリパとの複合店舗。

のようです。

ジョリーパスタ 出雲姫原店 – うんせきブログ

ジョリーパスタ出雲姫原店とかつ庵 出雲姫原店

建物の形状からして、写真奥側が「ジョリパ」、手前の基礎が「かつ庵」かと。

大きな地図を見る

島根県 出雲市 姫原町 291・292(未確定)

ごはん処 かつ庵 出雲姫原店」は、新規オープン予定のとんかつ屋さん。

(相変わらず)ホームページには出てないんですが、ジョリーパスタと同じくゼンショーグループのとんかつ屋さんです。

島根県内初出店。

米子には『ごはん処 かつ庵 米子米原店』が昨年12月オープンされています。

で、求人情報によると…

2018年10月中旬オープン予定

ということでジョリパと同時オープン予定。

ステレオさんから情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全1件
  1. ステレオ より:

    早速行ってきました。システムは米子米原店と同じでしたが、会計システムが精算のみセルフになっていました。メニューにカツカレーや一品ものもあり、定食はあれだけの料理が付いていても安価なので流行りそうです。持ち帰りも充実しているので、松江にも出店されると良いと思います。鳥さくの上にかつやが出店となるとかなり激戦ですね。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村