ダイレックス 出雲店

| コメント(13)

出雲市渡橋町にオープン予定、

ダイレックス 出雲店

ダイレックス 伯耆店
(写真はダイレックス伯耆店)

ソースはダイレックスの公式求人情報サイトです。

ダイレックス 出雲店 ダイレックスのレジ・品出しスタッフの求人詳細

それによると、場所は出雲市渡橋町の184号線(旧9号線)沿い。

移転された『ダイソー 出雲渡橋店』跡地みたいです。頂いてた情報の通り。

ダイソー 出雲渡橋店

大きな地図を見る

島根県 出雲市 渡橋町 12-3

ダイレックス 出雲店」は、新規オープン予定のディスカウントストア。

サンドラッググループのディスカウントストアで、九州を中心に関東・信越まで258店舗(2018年3月末)を展開されています。

出雲市内初出店。

松江に2店舗ありますので、これが島根県内3店舗目です。

ディスカウントストアダイレックス サンドラッググループ

求人情報によると、

2018年11月中旬オープン予定

ってことは居抜きかー。

N人さん、ステレオさんから情報いただきました。ありがとうございます!

最終更新日:2018年11月17日 18:12

コメントする

コメント(13)

昨日早速行ってきたところ、かなりの車で、スペースが空くのを待つ車もありました。以前使われていた自動ドアは封鎖され、建物右側に新しいドアとトイレが設置されていました。床も光沢床になっていて、松江店よりも改装費用がかかっているように感じました。青果コーナーは直売所に近い陳列になっていて、そこだけ違う雰囲気がしました。ナフコが今でも残っていたとしたら、あの道沿いは完全に九州化していましたね。
おだ出雲店の様子を見に行ったところ、外税表記に変更されている時期で、ディープライスの商品が増えていました。GSのほうは自社ブランドのままで、斐川だけ丸紅になったのが気になります。

早速オープン二日目の11月17日(土)に
ダイレックス出雲店に行って来ました。
入口付近にティッシュ等がカゴ車につんで
売られており、入って左側にレジ右側に
青果でした。商品の配列はコスモス、
ウェルネスと違いました。
ダイレックスはPLANT、トライアルを小さくした感じのディスカウントストアーでした。
ただ衣料品が少ない感じでした。
出雲にも、松江と同じように、もう一店できそうな感じです。

所でダイレックス出雲店野菜等は取り扱いありますかね。ひまわり、コスモスは取り扱いがあるので!
ひまわりは肉も冷蔵で売られてますし。
競争が激しくなりますね。来年はグンゼ跡地に
PLANTができますしね。


あると思いますよ。

ダイレックスは、11月中旬て聞いてますが、
具体的に新たな情報はありますか?
オープン日とか!大黒天物産の店舗はできそうないので!小田商店が、子会社になったので!
これ以上お店ができるのは。
特に出雲、米子あたりは、お店が多いのでは。
スーパー、ディスカウント等が。

まだ出てないです。

ダイレックスはサードステーション跡地にできるんだと思ってたのですが、あそこには何できるんでしょうか

そこは「A-プライス」だってコメントで頂いてます。見た目やサイズ的に説得力あり。

返信ありがとうございます
業務スーパー的な感じなんですかね

出雲はオーバーストアですからね!
競争が激しくなりますね。

近くにコスモスがありますからね!
ダイレックスの出店は周辺のお店に影響しそうですね!

出雲、店多過ぎ。

いやまじで。

Ads by Google

最近のコメント

新規出店情報やイベント告知等、うんせきブログへの情報のご提供はコチラから。

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ blogpeople(ブログピープル) 人気ブログランキングブログ王BLOGKING blogram投票ボタン

Ads by Google