再オープン!ジャックインザドーナッツ イオンモール出雲店

イオンモール出雲内にオープン予定、

ジャックインザドーナッツ イオンモール出雲店

閉店された『ジャックインザドーナッツ イオンモール出雲店』さんが再オープン予定。

ジャックインザドーナッツ
出典:■ドーナツ専門店ジャック イン ザ ドーナッツ

ソースはイオンモール出雲のチラシ。

それによると、場所は同じく、出雲市渡橋町のイオンモール出雲3Fフードコートです。

大きな地図を見る

島根県 出雲市 渡橋町 1066

ジャックインザドーナッツ イオンモール出雲店」さんの旧店舗は、今年2018年5月6日をもって閉店されました。

が、このたび装いも新たに…

2018年9月20日オープン予定

だそうです。

ドーナツ専門店ジャック イン ザ ドーナッツ

関東を中心に現在26店舗?山陰再出店、というか中国地方再出店になります。

多彩な生地のオリジナル品から外国生まれの伝統的なドーナツまで、約30種類の幅広いラインナップのドーナツ専門店で、子どもから大人まで楽しめるように食品添加物を極力使用せず、栄養価の高い豆腐やおからを使ったシリーズもあります。

ソースのチラシによると、

500円(税込)以上お買い上げの先着10,000名さまに『ドーナツ無料券』プレゼント!

だそうですよ。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全10件
  1. 匿名 より:

    珍しいケースですね。一度閉店して、再出店とは!
    なかなかないですね。

  2. ちゆ より:

    出雲市渡橋町に“建設中”のイオンモール出雲ってなってますよー!

  3. 匿名 より:

    四国とありますが、愛媛の今治イオンにすでに入っていますよ!

    • TKC より:

      ありがとうございます。初出店時が中四国でしたね。中国地方に修正しました。

  4. ステレオ より:

    早速行ってきたところ、以前の設備をそのまま利用されていましたが、電話番号が違っていたので、どうやらオーナーさんが変わられたようです。品質の良いドーナツがまた味わえるようになってありがたいです。ちなみに、隣はまだ動きがなかったので、もうしばらくかかりそうです。

    • ステレオ より:

      ハローワークの求人によると、鳥さくは10月18日オープンだそうです。主食がメインのお店になるので、ある程度の改装工事が必要ですね。

  5.   より:

    すいません店名や日にち忘れましたが隣の元メロンパン屋さん跡に唐揚げ屋さんがオープンするみたいです。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村