キッチンブーレ イオンモール出雲店

イオンモール出雲内にオープン予定、

キッチンブーレ イオンモール出雲店

場所は出雲市渡橋町のイオンモール出雲内。

イオンモール出雲

2Fレストラン街『瀬戸内てんぷら味の一代』さんからの業態変更です。

『瀬戸内てんぷら味の一代』さんは10/8をもって閉店。

大きな地図を見る

島根県 出雲市 渡橋町 1066 イオンモール出雲2F

キッチンブーレ イオンモール出雲店」は、新規オープン予定の洋食屋さん。

『天ぷら一代』『龍神丸』と同じくピアーサーティーさんグループの新店舗です。

ソースの求人情報によると“手作りハンバーグが人気の洋食店”で、山陰地方初出店。

というか他店舗の求人情報によると…

関西初出店のゆめタウン姫路店が12月上旬オープン予定。
新業態のハンバーグレストラン。

とありましたので、西日本初出店かもしれんなー。

PIER THIRTY GROUP ピアーサーティー

求人情報によると、

2018年11月20日オープン予定

だそうです。

コメントで頂いた情報によると、『龍神丸』も10/8閉店で業態変更予定、『ひな家』さんも閉店予定だとか。

ステレオさんから情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全5件
  1. 匿名 より:

    それにしてもイオンモール出雲のレストランがいは、
    閉店があいついでますね。

  2. いちゃ より:

    TKCさんその通りですね。
    イオンモール出雲はなぜテナントが撤退が多いでしょうかね?特にレストランがいは!レストランがいに良い店できれば良いですね。

  3. ステレオ より:

    早速行ってきたところ、火曜市とお客様感謝デーが重なったこともあって、ある程度お客さんがありました。カウンターから石窯の様子を見ることができるようになっていて、ハンバーグやセットメニューのパンは窯で、ステーキや玉子などはカウンター向かいの鉄板で焼いておられました。ハンバーグにボリュームがあって満足しました。
    ひな家跡は可動式のボードで塞がれたままで、改装作業などは行われていませんでした。イオンモール津山でもレストラン街に7店舗あるので、空区画をなんとかしてもらえればと思います。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村