まるごう 安来店

安来市安来町にオープン予定、

まるごう 安来店

まるごう 安来店

場所は安来市安来町の安来市役所近く。

『安来商工会議所』のとなり、『まるごう 安来店』さんの建替改装になります。

旧『まるごう 安来店(安来ショッパーズ)』さんは1/15より閉店されていました。

まるごう 安来店

大きな地図を見る

島根県 安来市 安来町 外浜 865-1

大店立地法の届出上は「安来ショッパーズ」のまま。

追記:その後変更届が出てました。「安来ショッパーズ」→「丸合安来店」

駐車台数はほぼ同じですが、店舗面積は4,074平方メートルから1,497平方メートルに縮小、地下と2Fがなくなって平屋バリアフリーなワンフロアに変わってます。

陳列ケースも少し低めになっていて、女性や高齢者のお客さんに優しい造りになっているそうですよ。

株式会社 丸合ホームページ | 店舗情報 | 安来店(安来ショッパーズ)

まるごう 安来店のチラシ・特売情報 | トクバイ

頂いたコメントやチラシによると、

2018年10月27日オープン予定

です。

匿名さん、ステレオさん、トワイライトさん、pekeさん、にさんから情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全4件
  1. より:

    大規模小売店舗法にも変更の届け出はだされていますので確認をお願いします。

  2. ステレオ より:

    昨日早速行ったところ、どの駐車場も車でいっぱいでした。複合ビル裏の路地は嵩上げされ、向かいの駐車場との行き来ができるようになっていました。外観やレイアウトは東福原店とほぼ同じで、イートイン併設のベーカリーコーナーもありました。レジはセルフ精算機ではなく、ショッパーズの頃からの機種がそのまま使われていました。食品専門になった分、品揃えがかなり良くなったので、少々遠方からの来客もありそうです。

  3. 長谷川 将人 より:

    旧安来ショッパーズ現丸合、以前は100キンのダイソーや洋服などが売ってあったんですが無くなっちゃったんだよな。
    2階の窓側には子供向けのゲームがあったんですがそれも無くなったんだよね。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村