はなまるうどん 松江東津田店 まもなく閉店

| コメント(3)

松江市東津田町、アバロンスクエア内にある、

はなまるうどん 松江東津田店

はなまるうどん 松江東津田店

店頭の『閉店のお知らせ』によると、

2018年11月30日をもって閉店

されるそうです。

大きな地図を見る

島根県 松江市 東津田町 1133-1

『はなまるうどん 松江東津田店』さんは2004年3月オープン。

閉店のお知らせにも、

15年の永きにわたり…

とありました。

はなまるうどんのFC展開が2002年からですのでけっこう初期のお店、島根県内のセルフうどんチェーン店としては1号店だったのかもしれません。

はなまるうどん 松江東津田店| 店舗のご案内 | はなまるうどん

「重宝していたので残念…」との声もいただいております。

松江出雲米子にあと4店舗ありますが、うち路面店は夜見店のみ、貴重なロードサイド店でした。

というか、シンプルに15年も営業されていたお店がなくなるのは寂しい(´;ω;`)

ちなみに、30日は閉店時間が早まる可能性ありとのこと。

留美さんから情報いただきました。ありがとうございます!

最終更新日:2018年12月 1日 19:38

コメントする

コメント(3)

昨日の夜に行ったときにはすでに閉店されていました。どうやら昼間のうちに食材が無くなったようです。結局5年前に行ったのが最後になってしまいました。
ショッピングモールとロードサイドでは客層が異なるので、リンガーハットや大戸屋もそうですが、商圏が被らない程度にどちらのパターンもあったほうが良いと思います。

結構前から店内ガラガラでしたからね
逆に落ち着いてたべれるから良かったのですが…

これは残念としか言いようがないね。
自分としては丸亀より好きだったね。

Ads by Google

最近のブログ記事

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ blogpeople(ブログピープル) 人気ブログランキングブログ王BLOGKING blogram投票ボタン

Ads by Google