出雲駅前温泉 らんぷの湯 リニューアルオープン

| コメント(3)

出雲市駅南口にある、

出雲駅前温泉 らんぷの湯

らんぷの湯

2月より新築建替えのため休業されていましたが、

本日2018年11月30日リニューアルオープン

です。

大きな地図を見る

島根県 出雲市 駅南町 1丁目 3-3

「らんぷの湯」は、2月に起こった火災により休業されてましたが、新築で建替えられて本日より営業再開。

地下1,800メートルの湯脈から湧き出る質の高いお湯、檜の香りと“らんぷ”の灯り、出雲市駅そばにありながら竹林を眺めゆったりできる温泉です。

昨日よりホームページもリニューアルされてますので、詳細はそちらで。

出雲駅前温泉 らんぷの湯|泉檜の香りとらんぷの灯りに包まれ、落ち着きある雰囲気の中 青々とした竹林をながめながら、ゆったりとくつろげる温泉です。

出雲駅前温泉 らんぷの湯

出雲市駅南町1丁目3-3
TEL:0853-20-2626
営業時間:10時~22時(最終受付21:30)
定休日:毎月第一水曜日

夜捨狗さん、ステレオさん、匿名さんから情報いただきました。ありがとうございます!

最終更新日:2018年12月 2日 22:45

コメントする

コメント(3)

昨日早速利用しました。館内は受付の位置が変わり、畳の間は狭くなリました。浴室はサウナが露天風呂の横に設置されていましたが、それ以外は洗い場のらんぷも含め、以前と同じ状態に復元されていました。泉質はもちろんのこと、真新しいヒノキの香りで良い気分になりました。入浴料が高くなったので、各種割引サービスを充実されると良いと思います。

入浴料が変わったってことは、今までの回数券は…
いや、払い戻しをしてたのは知ってたんですが…

値上げについては特にどこにも書かれてないですねぇ。うちのプリカなんかは財務局の管轄なので「いつまででも返金しなさい」と言われてますが、回数券も期限なしで払戻しなんじゃないんですかねー。

Ads by Google

最近のブログ記事

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ blogpeople(ブログピープル) 人気ブログランキングブログ王BLOGKING blogram投票ボタン

Ads by Google