松江・出雲・米子の「餃子の王将」がまもなく閉店

| コメント(8)

現在、松江・出雲・米子にて1店舗ずつ営業されている、

餃子の王将

餃子の王将

各店舗の張り紙によると、

松江学園店がまもなく閉店
出雲姫原店もまもなく閉店
米子福原店もまもなく閉店

されるそうです。各店舗とも、

2018年12月30日閉店予定

ということで、

餃子の王将は島根県内と米子市内から撤退

となります( ;∀;)

そして各店舗とも、

独自ブランドで再オープン

されるとのことです。

特に「米子福原店」の張り紙によると、

フランチャイジーの「グッドフード」さんが運営から撤退

とのこと。

[米子市]運営撤退で「餃子の王将 西福原店」が閉店! | 鳥取マガジン

現在どうなってるかはわかりませんが、グッドフードさんは山口県(下関コスパ・下松・宇部神原など)や山陰両県(出雲~米子)の王将などを運営されていたはずです。

なので、SNSで調べてみると、山口県内でも王将から独自ブランドへ変更されるパターンの店舗があるようです。

今後は、松江・出雲・米子の3店舗とも店員さんはそのまま、

松江学園店は「情熱中華食堂~炎~」
出雲姫原店は「情熱中華食堂」
米子福原店は「中華食堂 満福」

として…

2019年1月8日オープン予定

だそうです。

匿名さん、クリックさん、二階堂ニ千夏さん、ステレオさんから情報いただきました。ありがとうございます!

最終更新日:2018年12月31日 18:44

コメントする

コメント(8)

事前に確認したところ、最終日はどこも早めに閉店されるそうで、今回は出雲姫原店でテイクアウトを利用しました。新聞社など各メディアで取り上げられたこともあって、出入口まで人が並んでいる状態でした。またいつか、どこかの会社さんの運営で復活することを願いたいです。
倉吉以東の店舗はまだ行ったことがないので、次の機会に利用したいと思います。

本部の目が行き届いていないらしく
全く別の味だった

夢タウン出雲の中ある歯科医院が今月24日に閉院します。

歯医者さんでも1年で撤退とかあるんですね…。

既に閉店した斐川の王将(パチンコマルサンのとこ)はどうなるんですか?

別会社さんが居抜きで出店予定、「麺家 我道」?になる予定です。

今日店舗の前に行って確認したところ張り紙があり「12/22 11:00オープン」とありました。
張り紙にはラーメンの画像もありましたが家系っぽい感じでした。

ありがとうございます。早速記事にしました。

Ads by Google

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ blogpeople(ブログピープル) 人気ブログランキングブログ王BLOGKING blogram投票ボタン

Ads by Google