スーパードラッグ ひまわり 浜乃木店

松江市浜乃木にオープン予定、

スーパードラッグ ひまわり 浜乃木店

スーパードラッグ ひまわり
(写真は出雲の姫原店)

ソースは求人情報。

それによると、場所は松江市浜乃木6丁目、『フーズマーケットホック 乃木店』の裏側の区画のようです。

おそらく『島根東亜建物管理』さんのとなり。

大きな地図を見る

島根県 松江市 浜乃木 6丁目 5-12

スーパードラッグ ひまわり 浜乃木店」は、新規オープン予定のドラッグストア。

『スーパードラッグひまわり』は福山市に本社を置くププレひまわりさんが運営されているドラッグストアで、広島・岡山を中心に現在114店舗?を展開されています(エステや調剤専門店は除く)。

松江市内初出店

出雲2・米子1で、島根県内3店舗目、山陰4店舗目になります。

ひまわりNEWS│医薬品・化粧品販売のスーパードラッグひまわり

求人情報によると、

2019年3月下旬オープン予定

だそうです。

追記:2019年3月23日オープン予定

情報Ⅱさん、capiさん、農協牛乳さん、MKさんから情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全6件
  1. 匿名 より:

    松江市浜乃木に出店ですか。まあ松江当たりにもいずれはひまわり出店てわかってました。
    松江はなかなか土地がないので!
    松江は、ダイレックス、コスモス、ココカラファイン、ウェルネス等ドラッグストアが島根では多い地域の一つですね。

  2. MK より:

    スーパードラッグひまわり、浜乃木店ですが、
    3月23日(土)オープンです。ププレひまわりのHPにのってました。松江もついに、DS競争が激しくなりますね。

  3. ステレオ より:

    昨日の夜に早速行ったところ、閉店間際まで車が多かったです。菓子類が医薬品コーナーの隣にあるなど、出雲の店舗と異なる部分がありましたが、それ以外はほぼ同じでした。25日からは22時まで営業されるそうです。薬品や雑貨のポイントアップセールのほかに食品の5%OFFセールもされているので、周辺のお店に影響しそうです。

  4. 農協牛乳 より:

    5月21日から閉店時間が24時に変更されるようです。
    ここ数年時短の流れでしたが戻りつつあるのでしょうかね。

    • TKC より:

      そうなんですねー。働き方改革+コロナでそんな流れでしたが、お客さんの意識が変わってきたのならあとは人手不足だけですかね。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村