尾道ラーメンおんどや&食堂 田ちゃん イオン大田店

イオン大田店内に先日オープンされた、

尾道ラーメンおんどや&食堂田ちゃん

場所は大田市長久町の国道9号線沿い、『イオン大田店』内。

イオン大田店

コメントでいただいた情報によると、空店舗になっていたフードコートに出店されたとのことですので、『グッディーズ』さん跡地ですかね。

グッディーズさんは昨年10月末をもって閉店とのこと。

大きな地図を見る

島根県 大田市 長久町 土江 97

ソースは公式ホームページ。

イオンモール出雲のフードコートにも出店されている『おんどや』さんの新店舗になります。

PEPE CULTURE ENTERTAINMENT

ホームページでは…

食堂おんどや&お好み焼き鉄板焼き田ちゃん

となっていますが、コメントで頂いた情報によると、

食堂 田(でん)ちゃん&尾道ラーメンおんどや

と看板が出ていて「お好み焼きはメニューにない」そうですし、

pepe’s cafe(ペペズカフェ)

も出店されているとのことですので、確認でき次第追記したいと思います。

2019年3月1日オープン

でした。

匿名さん、ステレオさんから情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

まだコメントがありません。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村