みしまや 北堀店 まもなく閉店

松江市北堀町にあるスーパーマーケット、

みしまや 北堀店

ホームページや店頭の張り紙によると、

2019年4月30日18時をもって閉店

されるそうです。

みしまや北堀店閉店のお知らせ | MISHIMAYA

みしまや 北堀店

大きな地図を見る

島根県 松江市 北堀町 35

閉店のお知らせによると…

みしまや北堀店は昭和48年開店以来、46年間営業させていただきましたが、この度、4月30日(火)午後6時をもちまして閉店させていただく事になりました。
地域のお客様には格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございました。心より御礼申し上げます。

とありました。

みしまや北堀店閉店のお知らせ | MISHIMAYA

46年にもにわたり地域の食を支えてこられたスーパーの閉店、特にこのあたりはマジでスーパーもコンビニも少ないですから、ご近所の方は不便になりますね…。近いのはヴェルデ中央店かセブン北田町あたり?

個人的にも昔からお世話になったお店ですので閉店は残念です( ;∀;)

たかさん、匿名さん、ステレオさん、北堀さんから情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全1件
  1. ステレオ より:

    昨日最後に行ってきたところ、多くのお客さんで賑わっていました。また、社長さんや各店舗の店長さんも応援に来ておられました。閉店後に社長さんからの挨拶があり、近隣の方が最後を見届けておられました。建物がかなり古いので、今後のことを考えると仕方ないでしょうね。跡地にイートインスペース完備のセブンを出店されたら便利になりそうです。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村