ローソン 米子尾高店

米子市尾高にオープン予定、

ローソン 米子尾高店

ローソン

場所は米子市尾高、県道53号淀江岸本線沿い。

『シャトーおだか』さんの西側というか、ちょうどふもと付近って感じですかね。

大きな地図を見る

鳥取県 米子市 尾高 1264

ローソン 米子尾高店」は、新規オープン予定のローソン新店舗。

ローソンは米子市内44店舗目、鳥取県内143店舗目。
鳥取43・米子44・境港6・倉吉17・
岩美2・八頭3・東伯16・西伯9・日野3

2019年6月1日オープン予定

だそうです。

ローソン米子尾高店の求人情報

米子市内のローソン新店舗は「日野川東インター店」以来約1年ぶり?

なもんで、鳥取県内のローソン増減について最近書いてませんでしたが、情報は頂いておりましたので、ここ1年の増減を書いときます。

ここ1年で…

鳥取+1(+2Δ1)米子Δ1倉吉Δ1岩美Δ1
=開店2閉店4=Δ2店舗

【開店OPEN】:
2019/2/15鳥取山城町店 2019/3/9鳥取緑ケ丘三丁目店

【閉店CLOSE】:
2018/6/27両三柳交番入口店 2018/11/30岩美町店
2019/2/28倉吉郵便局前店 2019/2/28鳥取緑ヶ丘店

ローソンからの「ローソン・ポプラ」転換情報も多数いただいとります。

鳥取富安店・鳥取湖山街道店・鳥取駅南店・鳥取西品治店・鳥取大学前店・鳥取的場店・鳥取富安店・鳥取古海店

などなど。

ですがホントに把握できなくなってきた(ローソン店舗検索で判別できない)ので、今まで()で書いてたローソン・ポプラ店舗数は割愛しました。

二階堂二千夏さん、匿名さん、カラスさん、ステレオさんから情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全3件
  1. 匿名 より:

    ローソンの新店情報によると
    尾高店ではなく米子尾高店だそうです。

    • TKC より:

      ありがとうございます。修正しときます。そうじゃねーかなーとは思ってましたがw

      • ステレオ より:

        昨日早速行ったところ、頻繁に車が出入りしていました。まちかど厨房とイートインスペース併設で、品揃えも充実していました。あの道沿いは意外に交通量があり、大山周辺の宿泊施設から最寄りのコンビニなので、利用される方が増えそうです。
        ローソン松江東津田町店もLP化されていました。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村