ザ・ビッグ 境港店 まもなくオープン

境港市清水町にオープン予定の、

ザ・ビッグ 境港店

ザ・ビッグ

以前の求人情報によると、2019年春オープン予定となっていましたが…

先日、公式HPにてオープン予定が公表されました。

マックスバリュ西日本株式会社 | ザ・ビッグ境港店

それによると、

2019年5月25日 9時オープン予定

だそうです。

ザ・ビッグ 境港店

大きな地図を見る

鳥取県 境港市 清水町 790

山陰地方初出店、イオングループのディスカウントストアです。

本日現在全国に214店舗を展開中。

マックスバリュ西日本さんのニュースリリースによると、

ザ・ビッグは「買えば買うほど安さがわかる」をモットーに広島・山口・岡山・四国を中心に展開している、ディスカウントストアです。
当店では“境港のお客さまから「こんなお店が欲しかった」と言われるお店”を目指して、圧倒的な価格と品揃えで地域のお客さまに驚きと、お買物をする楽しさを提供してまいります。
取組内容といたしまして、お野菜売場では地元の商品を各種取り揃え、定番商品は驚きの価格設定でお客さまをお迎えいたします。
お魚売場では地域特性のある商品に加え、お客さまにより便利にご利用いただけるよう対面コーナーを設置し、従業員が要望に沿って調理を承ります。
また、加工食品売り場ではザ・ビッグ特有のダイナミックな売場にたくさんのお買い得商品を展開し、お買物の驚きをお届けいたします。

とありました。

衣料品売場など、詳細はそのニュースリリースにて。

「ザ・ビッグ境港店」5月25日オープン!(pdfファイル)

匿名にて情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全3件
  1. ステレオ より:

    19日の時点では店舗の外壁に5月25日オープンの告知がありました。また、市道沿いの電柱にはザ・ビッグの広告もありました。

  2. 匿名 より:

    ようやく山陰初ザビッグが境港にオープンしますね。
    境港もディスカウントが多いですね。以前イオン系のディスカウントが、松江、出雲に出店と言う噂がありましたが。
    もしかしたら、島根県内にも、ザ、ビッグか、マックスバリューが出店する可能性はありますね。

  3. ステレオ より:

    オープン当日早速行ったところ、駐車場はかなりの車で、市道との出入口も混雑していました。ザ・ビッグ自体初めてでしたが、マックスバリュとダイレックスを足したような、バランスの取れた品揃えでした。惣菜コーナーの隣にインストアベーカリーのコーナーがあり、衣料品はほかのディスカウントストアより充実していました。セルフレジはイオンと同じく6台設置されていました。
    ツルハさんは境港2店舗限定で倍率セールをされていて、戦々恐々としておられるのが伺えます。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村