cafe wagging tail(ワギングテイル)

松江市南田町に先日オープンされた、

cafe wagging tail(ワギングテイル)

cafe wagging tail(ワギングテイル)

場所は松江市南田町の京橋川沿い。

城山東通り(大輪町通り)の北田町交差点から東へ約200m、『日野生花店』さんの交差点を南へ入ってスグ。(日野生花店さんから南進は一方通行なので、お車の場合は反対から)

大きな地図を見る

島根県 松江市 南田町 185

ソースはfacebookの公式アカウント。

それによると、「cafe wagging tail(ワギングテイル)」は、新規オープンのカフェ。

ワギングテイルとは「ワンちゃんが嬉しそうに尻尾を振る様」という意味だそうです。

ということで、その名の通り…

ワンちゃん同伴可

のカフェだそうですよ。
<狂犬病、混合ワクチン(1年以内)、ノミダニ予防済みのワンちゃんのみ入店可>

Wagging tail – ホーム | Facebook

上のリーフレットにあるように、

2019年6月26日オープン

でしたが、現在休業中で、明日、

2019年7月11日より営業再開予定

だそうです。

※facebook経由でOさんより写真と情報を、コメント欄にてmenoさん、カルガモさんから情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全2件
  1. カルガモ より:

    店の前の道路は北に向かって一方通行なので、車では日野生花店側からは入れません

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村