Billiards&Cafe ARITTO

安来市吉佐町に先日オープンされた、

Billiards&Cafe ARITTO

Billiards&Cafe ARITTO
出典:Billiards&Cafe Aritto – ホーム | Facebook

場所は安来市吉佐町の国道9号線沿い。

『ラーメン一刻』さんとなり、『ポプラ島根事務所』さん跡地になります。

以前『ポプラ安来吉佐店』だったとこですね。

大きな地図を見る

島根県 安来市 吉佐町 1054-1

Billiards&Cafe ARITTO」は、新規オープンのビリヤード場&カフェ。

ソースは公式HPとfacebookページです。

Billiards & Cafe ARITTO

Billiards&Cafe Aritto – ホーム | Facebook

それによると、プロプレイヤーの有田秀彰さんが経営されているビリヤード場で、ビリヤードのレッスンも開講予定だそうです。

また、店内は完全バリアフリーで、車椅子の方、ご年配の方、女性の方も安心して利用できるそうですよ。

2019年6月25日オープン

でした。

ミスターポールさん、匿名Xさん、匿名さんから情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

まだコメントがありません。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村