ファミリーストアいしかわ 岸本店 本日(8/18)をもって閉店

西伯郡伯耆町にあるスーパーマーケット、

ファミリーストアいしかわ 岸本店

店頭の張り紙によると、

本日2019年8月18日をもって閉店

されるそうです。

ファミリーストアいしかわ

大きな地図を見る

鳥取県 西伯郡 伯耆町 大殿 977-1

閉店のお知らせによると…

…2019年8月18日をもって岸本店を閉店することといたしました…
…同店は1993年12月16日の開店以来、地域の皆様のご厚情をたまわりながら、約26年間の長きにわたって…
…設備の老朽化に伴う入替えを検討いたしましたが…

とありました。

すぐ近くに、フレスポ伯耆(ホック)、コスモス、ダイレックスと立て続けにオープンされたんですよね…(;´Д`)

26年にもにわたり地域の食を支えてこられた地場スーパーの閉店はとにかく残念。

まるごう成美店も6/30に続き、地場スーパーの閉店が相次いでいます…。

彩羽さんから情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全3件
  1. ステレオ より:

    昨日最後に立ち寄ることができました。2割引セールをされていて、品数は少なくなっていました。競合店があれだけ建ち並ぶなか、よく続けてこられたと思います。久米店は規模が大きく利用もしやすいので、こちらは大丈夫かと思います。

  2. 匿名 より:

    島根県のニュースじゃねー

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村