めん家 現進

松江市学園2丁目にまもなくオープン予定、

めん家 現進

めん家 現進

場所は松江市学園2丁目の島大通り沿い。

『浜ちゃん本店』『木村酒店』『つきのわ』さんと同じ川辺ビルの2Fです。

『浜ちゃん焼肉食堂』さん跡地。

大きな地図を見る

島根県 松江市 学園 2丁目 12-8 カワベビル2F

めん家 現進」は、新規オープン予定のラーメン屋さん。

Twitterの公式アカウントとまいぷれページによると、

歯ごたえのあるモチモチ太麺に負けない、濃厚スープ。
味の染込んだ食べ応え抜群のチャーシュー。
瑞々しいシャッキシャキのモヤシ。

何度でも食べたくなる一杯!

とありました。

めん家 現進 | まいぷれ[松江]

めん家 現進(@gensin_ing)さん | Twitter

じっくり読んでみると、閉店された某ラーメン店の店長さんが新店舗を出されるっぽいですね!

2019年8月29日11:30オープン予定

これは期待大。

さゆたさん、匿名さんから情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全3件
  1. ロット乱し より:

    めん家現進と新店舗のツイッターによると現進の現店長さんが独立され「めん家 晃(コウ)」を来年1月予定でオープンされるそうです。
    場所ですがスタッフ募集のツイートに「西津田付近」とありました。

    • TKC より:

      ありがとうございます。アレじゃないですかね、服部珈琲さんの跡地。

      • ロット乱し より:

        今日現地に行って確認してみましたが公式ツイッターに載っていた駐車場の画像を見るに場所はやはり旧服部珈琲のところのようです。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村