キングファミリー 松江古志原店

松江市古志原町にオープン予定、

キングファミリー 松江古志原店

キングファミリー 松江古志原店

ソースは求人情報。

それによると、場所は松江市古志原3丁目の国道432号線沿い。

松江工業高校近く、酒パラ古志原店さん跡地です。

大きな地図を見る

島根県 松江市 古志原 3丁目 1-19

キングファミリー 松江古志原店」は、新規オープン予定の古着買取販売店。

衣料専門リサイクルショップチェーン店です。

全国に80店舗以上展開中、鳥取には出店済ですが、島根県は初出店になります。

求人情報によると…

2015年3月下旬プレオープン予定(先行買取オープン)

2015年4月上旬オープン予定

だそうです。

古着のリサイクルショップをお探しなら古着買取強化中のキングファミリー!

匿名にて情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全3件
  1. ステレオ より:

    昨日オープンされたことに気が付かなかったので、今日行ってきました。店内は大掛かりな改装はなく、酒専門店の雰囲気がまだ残っていました。セカンドストリート系のお店やオフハウスにはなさそうな衣類がかなりあり、手頃な価格で購入出来ました。値段の付かない商品はリサイクルされるそうなので、とても良い取り組みだと思います。

  2. 匿名 より:

    閉店のお知らせ:松江古志原店
    この度キングファミリー松江古志原店は諸般の事情により、
    2017年2月28日(予定)をもちまして閉店致します。
    買取につきましても、同日程をもちまして終了致します。
    営業期間も残りわずかとなってしまいますがご愛顧の程よろしくお願いします。
    ■最終営業日(買取含む)
    ・2017年2月28日(火)予定

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村